ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



【作成中】夏のギルド曲:ひぐらし

浮かんでは消えていく音楽たち
最近はそれをフンフン携帯に録音しているちゅらうみです、こんちゃw

珍しく今日は音楽の話

マビノギである意味音楽が消えた今
音楽に飢えている今日この頃

うちなる音を捕らえようとした日々を送って
今日ピアノをもにょもにょしてたら降ってきました!

忘れないうちに記録!!!
そしてオリジナル曲を作ろうとしてる人に
その過程がわかるようにカテゴリーを増やしました!

オリジナル曲の作り方がなんとなくわかってきました
いつかまた「オリジナルのすすめ講座」を書いていきたいと思いますっ

まだ下書きから興味ある人はみていってねw
今日浮かんだ曲はこれ♪



今のところメモなので二人合奏♪

夏の音楽を作りたくて、イメージをした夏祭り
ギルドのイメージとあわせてこれからごにょごにょ
曲につくりあげていくぞーw
関連記事

-2 Comments

たんらる says...""
わ~楽しみ♪

もにょもにょしてたら、降ってくるなんて
羨ましいですっ!(*・・

ちょっと(ちらりと)横をみたら 「BOSS・・・」!?
→これがとても楽しみ!!!
2012.08.05 00:36 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん
いつ出来上がるかは気分次第だけど
せめて今年の夏の終わりには完成させたいなw
もにょもにょの仕方がわかってきました!
文章にするのが難しいけど;

BOSSちゅらうみ(仮名)も
是非聞いてみてねん! フフw
2012.08.06 18:57 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/136-492f2769
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

