ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【作成中】BOSS ちゅらうみ!?(仮名)

私ってまったりな曲しか作れないわけ?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あえて自分に問いかけてみるちゅらうみです、こんちゃ♪
ギルド放置ばっかでごめん;ちょっと今・・・降ってきてるw

最近降ってくる曲のかけら

なんだか激しく、そしてディープなのが作りたい!
そんな思いで和音で遊んでいたところ
こんなの出来ました!

ちょっと作って題名をつけようとしたとき思い出したのはパスタ。(ぇw


オサレなBarに行ったとき、パスタのメニューに「絶望」というパスタがありました。

気になるジャン!!Σ(゚ロ゚;)




「・・・すいません。絶望クダサイ」


そう注文したのを意味もなく思い出した一曲!!w



打楽器がはいっているため、4人合奏でスタート!


なんかボスっぽい曲にしたいなぁw
続きふってこーい♪

3 Comments

RaL says...""

...絶望パスタ...


めっちゃ気になりますね...w


作曲すごいですねー!

聴かせていただきましたっ ∑d(゜∀。)

続き頑張ってくださいですっ!



2012.08.08 22:10 | URL | #- [edit]
ずず says...""
絶望パスタてwww
パスタって明るい楽しい響きがあるんだけど、それを絶望にしちゃうって気になるわー!

音ってドレミファソラシしかないのに、大好きな作曲家さんたちってどうやってあんな組み合わせができるんだろうって、あのなんとも言えない心に響く音の組み合わせが作りたいんだけどな~。

続きを楽しみにしてます~♪
2012.08.09 10:51 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
出てきたのは真っ黒いイカ墨パスタでした!
2度ビックリΣ(゚ロ゚;)

なんとも言えない好きな組み合わせってあるよね♪
でも表現できないのがもどかしい><


>>RaLさん
聞いてくれてありがとうござます!!
曲のかけらを組み合わせて1つの曲にするには
私にはまだまだ修行が必要です;
メモのようにちょっとずつ集めていこうと思います♪
2012.08.16 23:50 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/137-26d446fe
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム