ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



海辺でBBQと花火をやろう!!

カウンターが30000回っています!(。´Д⊂) ウワァァァン
1日に何度きても訪問してくれた人数だけカウントするよう設定してるので
私にとってはものすごい数です(;ωノ|柱|。。。

愛読してくださってる神な方、ちょっときてみたそこの彼方
ありがごうございます!!!感無量のちゅらうみです、こんちゃ!

ブログを見て来てくれた人、ギルメンからの紹介で
3人のまったり師が加入してくれましたw
もちろん別れもありますが、
本当に自分にあったところが見つかるように!エンジョイマビっ!と
心より思うんだ、ほんとw 我慢はよくないからね、楽しまないと~♪

さぁ~!今日もまたーりスタートっ

2012083011.jpg
どれを食べるか吟味中!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


今日は『海でBBQと花火やらないか?』をレポート!



まったり師総隊長が突然ギルチャで叫んだw
「みんなで何かしたいです!♪」
OK把握、なんかしようぜ?wって事でいろいろ案をみんなで出しますb

交易、影、演劇、演奏、散歩、ピクニックなどなど出たところで
あほぅな事を思いついた!

そうだ!海辺でBBQと花火はどうよ?!
マビノギでBBQ・・・・新しいじゃない!!

201208301.jpg

BBQっていったら、やっぱ肉!そしてお酒よね~♪
こんな突然決まったBBQなのに、みんなノリノリなところがすごい!
それぞれ持ってきた材料でBBQスタート!

201208302.jpg

201208303.jpg
みんなで料理スキルをやるって今までやったことなかったので新鮮♪
何をみんなが作ってくるかドキドキします


201208304.jpg

乾杯はちゅらうみ特製カクテルで。
フルコースで持ってきてくれたギルメンの料理がディープっっ 
ウマー!ヘ(゚∀゚ヘ)などとみんなでワイワイっ
イメージが大事デスヨ!ついてこーいw

でぶぅーになる事など今日は気にしちゃダメよw



201208305.jpg
とはいえ、、食べるペースが速いのでちょっとヤバイと思い
演奏しながら食べることにw

201208306.jpg
海がほんと綺麗・・・
いい演奏とおいしい料理で幸せ気分です♪

201208307.jpg
癒し系の曲ばかり用意してみました
どんどんまったり度数があがっていきます~

201208308.jpg
BBQ・・そんな事できるかな・・・
自分で提案しておいてちょっと疑問だったけど
みんなのノリと楽しもうと思う心に助けられました( *´艸`)クスクス


2012083010.jpg
最後に花火
夏を感じる風景


201208309.jpg
存分に楽しんだ夜でした!!
みんなどうもありがとっ
関連記事

-4 Comments

姫乃 says...""
本当に、本っっっ当に、楽しかったです~v
何かしたいと叫んでよかった…w
(と言うか私まったり師総隊長だったのか…w)
またこういう楽し~事みんなでしたいですね♪

ギルドルールにストーカーは禁止ですが、ブログストーカーもダメですか…!!
毎日2・3回は覗いてます、ごめんなさい><
でも覗くたびに幸せ~な気分になります、いやガチで(*´д`*)
2012.08.30 13:25 | URL | #bbXBbt1A [edit]
ちゅらうみ says...""
>>姫ちゃん
楽しかったね~♪
何かしたい!って誘い合えるっていいと思うんだw
まったり師ばかりだから総隊長に昇進b

ブログストーカー・・・ダトっ!新しいな!
姫ちゃんのブログも何度も私に見られてるとは知らずに・・クク=w=♪
どうもありがとー!( *´艸`)クスクス
2012.09.01 11:52 | URL | #F3.HDFwI [edit]
暁和音 says...""
お初にお目にかかります。
タルラーク鯖のブログを探していましたら
ここに漂着致しました。(・ω・;)

海辺でBBQと花火…夏ですなw
これからもちょくちょく見に来るかも
知れませんのでよろしくです。
2012.09.02 17:55 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>暁和音さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
海でBBQ・・・なぜ今まで思いつかなかったのか!w

季節感をイメージで感じながら
いろんなマビの可能性を引き出して行きたいと思いますw
ぜひぜひまたブログに遊びに来てくださいっ(yωy*)ポッ

>>ブログ拍手さん
BBQと花火って響きになんだかワクワクですよねっ!
花火はクールタイムがあるのでみんなでやるとらしくなります♪
レッツたまやぁ~!!
2012.09.04 22:27 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/139-6a9e910b
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

