ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


錬金術師の日常!?

きっぴいのライフはどうなんたんだ!( ゚Д゚)ドルァ!!
今は亡き愛するギルド月見草のFLから突っ込まれたので、今日はきっぴいのお話。

ほぼ倉庫&着せ替えキャラ状態なので明日無料転生を迎えそうです・w・;
やっと職業「錬金術師」が選べそうでなによりです(yωy*)
課金もカバンのみなのでナオなしではちょっと死んだときメンドクサイので(ぉぃ!
ちゅらが作った生産品の分解ばかりしていますb

次のMML候補曲を聴きながら探検レベをあげますよー♪
探検ちゅう
地味にピッピして回ります。
耳が曲に集中してるので完全に無意識で探検レベUP!

もと農夫&錬金師なのでタルティーンはとっても落ち着きます(yωy*)ポッ

エイボンで釣りをしてて偶然GETしたバイオレットな鎌.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
気付けば紫が沢山になってましたw
紫コレクション1
色待ちはしないけど、統一して集めようと思ってから小さな楽しみが増えました♪
あとはLロット、ツルハシかぁ・・・w

紫コレクション2
きっぴいは演奏ランク9。お気に入りの楽器紫コレクションw

ついこの前精霊武器を新しいものに変えました。だって・・・
精霊武器が邪魔なんだもん。。。;
シリンダーの精霊とかいないのー!?錬金術師に剣持たせてどうする気YO!

それに前の女精霊を愛せませんでしたΣ(´□` ) ハゥ 
インベの小ささと、光を握り締めてる感じがイイネ!ってことで短剣にしました・w・
もちろん次は男精霊デスヨ!!
餌がなかった時の一言にビックリ!Σ(゚ロ゚;)
男精霊

・・・なんだって。

残念だが、仕方ない。だとぅ!!
なんて大人の対応!・゜・(PД`q。)・゜・なんだったのあのツンツン娘精霊は!
「あんたバカじゃないの?」ぐらいな事言われてたような・・・;(言ってないよきっと!!

と、いうわけで全然戦闘してないきっぴい。
裏でMML作りながら精霊を無駄に育てる!

明日からスパーク修練頑張るぞーw
・・ぁ;ナオいないのか。。むぅーまぁいいか~♪

関連記事

-2 Comments

ずず says..."こんにちは!"
紫の鎌に紫のシンバル!! きれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
管楽器もいろんな色があってほしいですね~。。。

リンクフリーということでリンクを貼らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!
2010.11.16 06:52 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
私もそう思います!フルートもシャリューモもなぜ全部ちくわ色なんだ;w;
フルートはレアな黒とか白とかあるようですが、
色を選ぶ楽しさを設定してほしいものです><
2010.11.16 22:16 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/14-3b8d74e2
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

