ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

夏の終わりに響く月

便りがないのは元気な証拠!
いいギルメンに囲まれSSばかり溜まってるちゅらうみです、こんちゃw

新しいまったり師との出会い♪
不思議と会ったその日(面接の日?)から誰もが馴染んでほにょりとし始める
そんなギルドになっています



・・・パンツ見えてるけどね!
まぁ、いいんじゃね?!ムフッ((´∀`*))っ。

ちょっと前の出来事だけど、SS溜まっちゃってるし
まぁ、いいじゃね?!って事でギルド日誌w


新しい人もすぐに馴染めるように、入ってきてくれたギルメンには
あえて私は「あだ名」を付けますw
今回もいいニックネームをつけれたかも(yωy*)ポッ

20120915.jpg
そんなわけで、お散歩好きなメンバーとガリダ湖へ




20120915-2.jpg
ひんやりした空気が気持ちよい
相変わらず静かな湖畔

20120915-3.jpg
音楽の事、マビの綺麗な場所の事など、ガーズルトークで盛り上がり
夕焼けも相変わらず綺麗





20120915-4.jpg
合奏楽譜をいつも大量にもっているので
今日はこちらをチョイス

響き渡る音色、満天の星
最高のロケーションでジュジュに聞かせたかった合奏の魅力!
そしてあっさりはまった合奏への目標www

作戦どうりですな!!


20120915-5.jpg

ねぇ、今度は「お月見の宴」もいいよねw
みんなリアルでお酒やジュース準備して、オンライン乾杯して語り合うってのも
よいのではないかねっ
関連記事

4 Comments

ジュ一ト says...""
あの日は楽しかった~♪
しかし作戦にまんまとハメられてしまいましたw
ちゅらさん策士や・・・恐ろしい子!!|ω・`)

でもでも、おかげで楽器演奏の魅力に気付けて
幸せvv ありがとうでしたv

お月見の宴、よいですね~っ!
ぜひぜひみんなでやりましょう!(*>∀<*)ノ
2012.09.17 13:29 | URL | #dJEnmy1k [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ジュジュ
楽しかったね~♪
誰かを演奏好きにはめるの得意というか趣味・・(ry
合奏できる日を楽しみにしてるよ!!

宴はなんでも楽しい♪
グビグビ飲んで、ぐぃぐぃトークして・・・w
楽しそう~♪
みんなが集まった時、突発でやるべ~b
2012.09.18 01:10 | URL | #- [edit]
暁和音 says...""
景色を眺めながら演奏…その手があったか(ぇ

ギルドには演奏、及び純吟遊詩人は自分のみという
悲しき事実かな…(・ω・`)

…後でこの方法でギルメンの人を(殴
2012.09.19 21:20 | URL | #qNXjQhIg [edit]
ちゅらうみ says...""
>>暁和音さん
街や公演場での演奏がイメージではありますが
焚き火を囲んでや景色にあわせて音楽を・・・ってのもファンタジーライフ!
おすすめです (yωy*)ポッ

演奏離れが目立っているので、なかなかやろうよ!と誘いにくいですが、
合奏の魅力で言葉などなく遠まわしにはめる!!(ぉぃw

そのお手伝いが出来るよう、頑張ってMML関係を発信しますね♪
暁和音さんもぜひギルメンさんをはめちゃってw(殴
2012.09.23 16:18 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/140-59026668
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム