ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

王城パーティーとイラスト練習♪

新しいメンバーが加入するたび、
やば!ブログ更新しなきゃ・・・Σ(゚ロ゚;)と焦るちゅらうみです、こんちゃw

今日は新メンバーを囲んでの王城パーティー♪
いつの間にか椅子が足りないほどになっていたのね (。´Д⊂) ウワァァァン
20120929-1.jpg
平然としたポーズを取りながら、感動の涙ちゅうだったり?!
しゃべっていたらいつの間にかパーティー終了してました ( *´艸`)クスクス


最近放置ばかりでみんなと思いっきり遊べてないなぁ;


20120929-2.jpg
こんな風に踊ったりしたちょっと前のSSを発見w
のんびりいこー♪

んで今日は久々にイラストの練習をしてみました!

イラスト見習いちゅうですが、あれから全然描いてもなく・・・w
今日はお絵かき帳とシャーペン、消しゴムをちゃんと持ってきましたよ!

モデルはこちら!
20120929-3.jpg
ちゅら&オジョーです ムフッ((´∀`*))

ちゅらとオジョー
子供風にぽにょりとしてみました♪
・・・目が合いませんΣ(´□` )
イラスト初心者に絡みは無理だったようでww
やけに嬉しそうなちゅらと、困ってるオジョーの図になってしまった!Σ(゚ロ゚;)
表情ひとつ取っても難しいのねぇ・・・

紙が黄色っぽい!さすがお絵かき帳っ
次はもう少しましな紙で描いてみよう!
(前回の裏紙よりはよいかと思ったのに、まさかの紙質っ

前回のイラストはこちら♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/141-aee21eeb
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム