ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

キミのそばでいつも歌う

大人は泣いちゃいけないの?どんな時大人は泣くの?
今日はツイてなかったちゅらうみです、こんちゃぁ・゜・(PД`q。)・゜・

心がもたれかかりたいそんな時に限って、会いたい人はいないものです。
「ぁー、今日は重ね重ねツイてないな・・・」そんな時
昨日きたメモを思い出しました

同じオリジナルを目指す楽師としてお話したいです!
あと・・友人より伝言を預かっています。と!!

気になる・・・
気になるじゃない!!!伝言って何!?誰から?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


驚くべき人からだった(;ωノ|柱|。。。


やだぁ・・・泣いちゃったジャンっ
なんつぅー刺客!泣かせにきたのかぁぁぁwww

親愛なるキミ。伝言受け取ったぞぉー!


親愛なるキミへ。

キミからもらった楽譜は何よりも大切で・・・

20121001-1.jpg

私が嬉しくなったりすると弾くってたぶんギルメンみんな知ってるんだよw
「その曲ステキですねー!」そう言われで自慢するの^^
幸せな気分になるってギルメンに言われたよ(yωy*)ポッ



20121001-2.jpg
新しいメンバーを石に案内する時の曲でもあるんだ♪
いつもそんな時キミを思い出す・・・
あの時、あの場所で沢山話した事。
このギルドがいつまでもいいギルドであるよう
素直な気持ちで気張らずいられるよう願う曲



すごく頑張って作ってくれてたって。
私を励まそうと、、一生懸命


キミは遠くにいて、マビにもINできないけど
あれから今もずっと今日も
私の傍で

「ちゅらさんはそのままで明るく楽しくですよ!」って
キミはいつも歌って励ましてくれる




もう・・泣いたじゃないかぁ!(。´Д⊂) ウワァァァン


持ち前の前向きも、満面の笑顔も失っていた今日

キミの曲を聴いたら
「大人」の仮面は簡単に剥がれて
出てきたのは、子供のように泣いてたちゅらうみだった


またキミと、送り込まれた刺客にwww
心のガビガビを取り払ってもらってしまった


どうもありがとう(;ωノ|柱|。。。
音楽ってすごいね!ほんと・・・すごいよ。



私も誰かを癒せる、そばに寄り添えるような
そんなオリジナル曲を誰かのためにつくりたい


キミのように
誰かを思って作れるようにw


どうもありがとう!キミの師匠と
いい曲が作れるよう修行するよ!!やってやるぅぅーーー!!!


でもあと50回しか弾けないから、
弾けなくなる前に
帰ってきてっ


関連記事

6 Comments

sizuku says...""
初めまして、ちゅらさん♪
思い切ってコメさせてもらいますw
mmlを探していてここに辿り着いてからブログ拝見させてもらってました^^
他の方もおっしゃっていますが、ちゃらさんのブログを見ていると心がほっこりするんです!
私は残念ながらちゅらさんと違うサーバーに生息していて…何度もここに来る度になぜちゃらさんと同じサーバーじゃないんだろうと思うようになりました><
ちゅらさんと話してみたいな~^^
ちゅらさんに会いに行くためにキャラを作ろうかと思うほどですw
2012.10.02 18:36 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>sizukuさん
はじめまして!こんにちはw
コメントありがとうございます♪すごく嬉しいです;w;

心がほっこりするだなんてっ!!
なんて嬉しい事を言ってくれちゃう(。´Д⊂) ウワァァァン 
また泣いちゃうよぉぉぉ;
なんか褒められすぎてドキドキしちゃうΣ(゚ロ゚;)

ブログを読んでくれてる人は、前からお友達だったと感じるぐらい
暖かく声かけてくれるので嬉しいですw
初対面なのに話し込んじゃったりw

タルに遊びに来た時には
ぜひ一緒にお散歩しましょう~♪ ワクワクw
2012.10.03 00:30 | URL | #F3.HDFwI [edit]
sizuku says...""
ちゅらさん、こんばんわ~^^
私こそドキドキしてますw
一緒にお散歩していただけるんですか~♪ワクワク
やっぱりキャラを作らなきゃw

昨日、緊張していて言いたい事のほんの一部しか言えてませんが…ちゅらさんのブログは心がほっこりするだけじゃなく、ドキッとさせられたり、共感できたり…結局、上手く言えないんですけどね^^;

この記事も帰宅中のバスの中で読んでいたんですけど、思わず私も泣いてしまいそうになって焦ってしまいました^^;

何が言いたいのか分からなくなってますけど…w
キャラ作って会いに行きます!
バリバリの初心者服でwww
2012.10.03 22:27 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>sizukuさん
そんな!私と話すためにキャラ作るだなんて申し訳なさ過ぎるΣ(゚ロ゚;)
鯖超えてのFL登録させてもらってる方もいるので
よかったら送ってくださいね♪

でももしタルに遊びにくるのであれば
何かsizukuさんの洋服縫い縫いしなきゃっw
積もる話は湖畔でってのも、ほにょりとしていいかもね~♪
もちろん演奏しつつ~(゚∀゚*)♪
2012.10.04 01:52 | URL | #F3.HDFwI [edit]
sizuku says...""
ちゅらさん、こんばんわ~^^
自分のためにキャラ作るんです!w
ちゅらさんが申し訳ないとか思わないでくださいw
鯖超えてのFLもお願いします><
ただ、今週はリア事情によりイン出来ないので来週送らせていただきます!
新キャラも来週誕生させよう~♪ルンルン
湖畔で演奏しつつ~お話していただけるなんて…感激です!!ウルウル
私のために縫い縫い…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私は何したらいいの~~~/(-_-)ヽコマッタァ
悩もうw

この記事のコメント欄を私が占領してしまって本当にごめんなさい。。。オユルシヲ
2012.10.04 17:51 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>sizikuさん
のんびりお待ちしてますので、リアル優先でほにょりと行きましょぅ~♪
 
  私は何したらいいの~~~/(-_-)ヽコマッタァ

「キミがそこにいるだけでいいヨ?」

(イケメン発言!いや、チャラ男発言!?ムフッ((´∀`*))
言われてみたーい、言ってみたーい♪

コメントがくるのは嬉しい事ですw
どうもありがとう~(yωy*)ポッ
2012.10.07 16:15 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/142-a232b464
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム