ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【ネコと羽衣ギルド曲】ひぐらし 途中経過

あー!なんか音楽がほしい!
勢いと気まぐれは何の時も大事!ちゅらうみですこんちゃw

夏のギルド曲と言って、もう夏終わったじゃーんってツッコミはだめっ
ひぐらしの声を一度も聞けず、夏が終わりました・・・

マビにINしても放置ばかりだけど
みんなの雰囲気、ギルドのカラーが曲に出てるのは
ギルメンみんなのおかげです(yωy*)ポッ 

ほんと、いつもありがとう・・・
みんな大好きだぞぉぉー!

ネコと羽衣ギルドテーマ曲「ひぐらし」の
ベースが出来上がりました♪



今回はフルート・シャリューモ、マンドリン
できれば5人合奏でパワフルに仕上げたいw

和音を決めて、そのあとアレンジだね~
久石さんフレイバーがちょいちょいあるけど、しょうがないw
ダッテスキナンダモンっ 脳に染み込んでるもんなぁw


作曲って
目を閉じて、自分の中にある音を耳コピしてる感覚です
まだ私の中の曲、30%ぐらいしか表現できてない!


もっと出て来い!もっと奏でろぉぉぉ!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/144-b3fcbd70
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム