ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【5人合奏】月見草(オリジナル)最終完成版

人生初のオリジナル曲「月見草」最終完成版

幸せで切ないそんな曲になっております(yωy*)ポッ
マスターの葛藤と切なさが出てるなぁ・・w

いろんな思いがそれぞれあると思うけど
私はあの時のギルドメンバー、一人ひとり鮮明に覚えています
少しでも月見草に関わった人、すべての人にこの曲を送ります

どうもありがとう・・・とても幸せでした!!

どこかエリンでこれを合奏してる人たちがいたら泣いちゃうかも;
よかったらエリンに響かせてくださいませっ


月見草  作詞作曲:きっぴい(ちゅらうみ)


ボーカロイドVer ボーカル:朝音ボウ


ただ何することでもなく
そばにいるただそれだけで
暖かく 包まれて
奏で合う さざなみ

彼方はイウェカの光と夜の海
独りじゃない月見の音なみ
音の輪とキミと月見草
いくえにも広がる

流れ行く時の道すじに
記憶の足跡 今残して
夕闇 朝焼け めぐる星
キミと見送る

出会いの果て知るすべもなく
ただ笑いあう時が優しい
キミとただいつも見ていたい
エリンの空を

<Special Thanks・・・Last member>
宗ちゃん、涼ちゃん、あーちゃん、がっちゃん、はいにゃー、はーちゃん、メルちゃん
オジョー、すももちゃん、チェラたん、ロガ、さなまちゃん、べびちゃ、魚ちゃん、ラゼさん、ブルムぅ、月
 ※きっぴい(ちゅら)のつけたあだ名で記載

関連記事

6 Comments

ノワキ says...""
はじめまして。
 いつも更新、楽しみに拝見しております。
月見草、完成おめでとうございます。素敵な曲で感動いたしました。
 早速お持ち帰りです!
トリアナのエリンでも奏でさせて頂きたいと思いました。
これからも、ご活躍期待しております。頑張ってくださいね。
 そして、感動をありがとう!
2012.10.14 06:14 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ノワキさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
嬉しくてコメント何度も読んじゃいましたw

お持ち帰りして頂いて
しかもトリアナで響かせてくれるだなんてっΣ(゚ロ゚;)
私の方がなんだか感動です。。
こちらこそありがとう!(。´Д⊂) ウワァァァン

2012.10.15 00:57 | URL | #F3.HDFwI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.20 11:47 | | # [edit]
ちゅらうみ says...""
どうもありがとうございます;w;
あぁ、、作ってよかった!と思えるコメントを頂き
またやる気をいただきました!!

これからも頑張っていきたいと思います!♪
2012.12.29 20:31 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ひろまろん says...""
本日はどうもでした!
早速聞かせてもらったのですが、すごいいい曲じゃないですか><
すばらしいです!
歌詞にも感動しました!
今度一緒に演奏してください~><
2017.05.28 03:11 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ひろまろんさん
ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです;w;
私は、もうぐぎゅぅぅぅーーーーと絞りだして
なんとか出来ました;って感じなので、
あんなにいろいろとオリジナルを発表してるまろんさんに脱帽!

月見草はMusicQ用に手直ししてないので
新しいのが出来上がったら是非に!!
2017.05.30 22:27 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/145-380bde69
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム