ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



ギルドメンバーへ

何度目かのリアル人生の岐路
立ち止まり中のちゅらうみです、こんちゃぁー

今回はマビで頭まっさらにしないで、向き合おうと思うんだっ
チキンだから「あはw やっぱだめだった」って戻るかもだけど!

なかなかINできなくてごめん、マスターなのに;
20121021.jpg
(数日前、芋会場でジュジュと初合奏♪)

今度INできたらみんなで一緒に行きたいところがあるんだっ
いい場所教えてもらった!もうあと数日ぐらい時間を頂戴っ


『ココロ露出犯』とタイトルついてるはずの私に


「ネコをかぶらなくていいのに・・わかってるヨ?」って
教えてくれた曲聞いてるよ~



なんだよぅ;
最後のネコ脱ぐまでもなく手に取るようにバレてるジャンっ!Σ(゚ロ゚;)
どうもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・さすがです
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/147-9b48dcba
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

