ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

月9ドラマに出演だとぅ!?

金木犀の香りがすると、あぁ秋ですなぁ~と思っていたのに
1週間ほどで秋の香りが変わったと感じる犬鼻持ちのちゅらです、こんちゃw

マビにINしてないのでリアルネタを綴ってみたいと思います!


なんと月9ドラマに出演が決まりましたΣ(゚ロ゚;)
とはいっても、私じゃなく私の作品がですb

キムタクが出てるドラマの第4話だそうで、チェックしなきゃw
(見てないからなぁ・・今何話なのかしら・・・


ただの背景的な出演ですが、誰にも振り向かれず放置されてるようでは
寂しいのでとても嬉しい!!やったっ!

音楽は趣味なだけですが、本職は美術デザイン関係のちゅらうみ。
完全に右脳しか使ってないんんじゃ・・・左脳ナム=w=


若かりし時は大量生産の商品デザインをしていました
某ランドが好きな人はちゅらデザインのもの持ってるかも♪
そんな世界でゲーマーの私は特殊で
いつも「また遅くまでやってたでしょ?( *´艸`)クスクス」と異端児扱いだったような?w



ギルドメンバーは若かりし頃
「作曲してた」「バンドやってた」「オーディションでいいとこまでいった」など
音楽系の人ばかり集まっている上、美術系や「何かを作る事」を本職にしてる人、目指す人も多く
類は友を呼ぶとはよく言ったものだね!!

そういう仕事にどうしたらつけるの?
学生の時疑問だった。いつか美術のことについてもブログを書こうっ

クリエイティブにいこうぜー♪



月9ドラマ出演予定作品
E-3959m.jpg
厚手の紙を何層かに重ねて、落ちる影をテーマにしたこちら。
実物を見ると、紙なのに石膏のように見えるんだよ~




E-3960m.jpg
同じ手法だけど、こっちは「影に色を付けたい!」って事で
落ちる影に色をつけました♪
紙の裏に彩度の高い色を塗って、反射で影に色がついてるように見えますb


どこに飾られるのかな~(≧∀≦*)
でも「使わなかった」って事も多いから出ないかもしれないしね;
(前回映画で使われるはずだったのに途中でぶっこわれ・・・)

今回はボンドでやりすぎなぐらいガッチリ修理したから大丈夫!
ちゃんと仕事してこーい!私の作品たちっ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/148-6ed466c7
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム