fc2ブログ

草食系スパーク修練

リンクを追加させて頂いたのでご紹介♪

ずずっとお茶でも・・・
毎回コメント頂いているずずさんのブログです(yωy*)ポッ
なんと楽団「まびたる」のメンバーさんだったのですねーΣ(゚ロ゚;) なんとも光栄です;w;
綺麗なMMLも置いてらっしゃいましたっ 愛読しちゃいそうな予感です=w=b
よろしくです~♪


いろいろな楽師さんや演奏家の人との出会い。
ブログをやってよかった(;ωノ|柱|。。。と思う今日この頃です。
いつか心の師匠達ともお知り合いになれるだろうかっ


さて今日は、草食系錬金術師きっぴいの転生の日です。
スパークは現在3!意気込んで修練に向かいます!
きっぴいは累積950程度。もうすぐHDに入れるけど入ったとたん逝きそうな予感です;
そんな無茶はしません!だって草食系ですから・・・b

深海鍋と障害鎧をきていざ!
最初は演劇D初級でスパークしてみます
修練1
だめだ・・さすがにBOSSにはならない。そりゃそうか;

次にタラの「影差す中級」。
・・・だめか。効率が悪い;もっと敵でてこーい!

いい修練場所があることを思い出しました。
タラ「また別の錬金術師 初級」!これはいいぞ!全部BOSSだwしかも軟らかいb
mabinogi_2010_11_16_015.jpg
立ってるだけで沸いては消え、恐ろしいほどの爽快感ですb


mabinogi_2010_11_16_016.jpg
やる事といったらアイテムを拾ってくれる犬を放し飼いにする事ぐらいで
なんともやる気のない狩りです。ぐーたら錬金師にはもってこいです♪

一周周り終わる頃にはランク2もあっさり埋まり、1に上げれるところまできました。

・・・なんだって。1にするのにAP70だとぅ!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
いつも次の転生までにレベ35ぐらいでもう合格!って思ってしまう怠け者なので
70などどうしたら・・・・・=w=

スパークはほんとに補助的なスキルなので、ソロだとそんなにガツガツするほどの効果もない。。
スマッシュでもできればなぁ~、、でもスマッシュFだし!
ソロが多いし、ペッカなど行けないし、きっとネタになってしまうだろうスキルであるが、
きっぴいもマスタータイトルが「ウォーターキャノンマスター」しかないので
なんとか取りたいものです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
関連記事
ちゅらうみ_tar(タルラーク)
Posted byちゅらうみ_tar(タルラーク)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

検索フォーム