ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



癒しの音楽会を主催!

大人になると余計チキンになるのはなぜかしらん。
ピーターパンについて行っちゃいたいちゅらうみです、こんちゃw

久々にマビにINをこの前して
むーーーっと黙って、突然発作的Σ(゚ロ゚;)に演奏会をしたくなりました!


そんな発作を快く受け入れてくれたギルメン
そして突然誘ったにも関わらず違う鯖からも遊びに来てくれたお友達

20121028-1.jpg

音楽を楽しむ!そう!!
ちゅらを癒す会を自ら主催しちゃいました♪

楽譜はごっそりいつも準備していますb
まだギルメンに聞かせた事のない曲をジャンジャン弾いていきますw

20121028-2.jpg






まだ出来て間もないギルドだけど
いろんな事がありました。










20120915-9.jpg
相方の乳搾りマスターを支援してるのをガンミされたり・・・・・













20121103-1.jpg
ムダにみんなで飛んでみたり・・・









20121103-2.jpg
ヤバイ・・太った。。。って言った時の
みんなの行動力と協調性に涙したり・・・・












20121103-3.jpg
大きな体で甘える方法を考えたり・・・(放置中にもてあそばれる相方っ












20121103-6.jpg
可愛すぎるメイド服のジュジュを盗撮したり・・・・(ぉぃw











20121103-7.jpg
芋会場で凹む姫ちゃんを傍観したり








20121103-5.jpg
癒したり・・・・(゚∀゚*)










20121103-8.jpg
癒されたり・・・・(yωy*)ポッ













20121103-9.jpg
いつもそこには音楽があって





20121028-3.jpg
自慢のギルメンと優しいお友達がいる幸せ♪

う~ん、癒されました。。どうもありがとう!!



早く元気になって一緒にステキな時間を過ごせるよう
どこかで腹くくらないとな!( ゚Д゚)ドルァ!!

ちゅらにメモをくれた方、会いに来てくれた方
ブログにコメント、拍手をくれた方
ブログを読んでくれてる皆様に感謝です(。´Д⊂) ウワァァァン


また演奏会を突然主催するつもりです (まだ癒されたいのかっ

みんなのFL呼んで盛大にやっちゃおう!!
特にちゅらとFL登録してる人は呼ばれる可能性が高いので
気をつけて!?(≧∀≦*)


ほにょりとした時間をみんなで一緒に過ごそう~♪
関連記事

-6 Comments

ノワキ says..."自分は訪問しては癒されてますョ"
癒し癒され、いいですね~。
 記事を見ていていつも癒されています。
なんだか見ているだけでほわんとした気分になれます。
これが「ほにょり効果」だろうか!?
 いつの日かそちらの鯖に出張キャラを作りたいなど、
 ふと、思ってしまった今日この頃^^
2012.11.04 06:07 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ノワキさん
記事を見て癒されてるだなんて(yωy*)ポッ
私はコメントでいつも何度も見て元気もらってますw
どうもありがとうございます(。´Д⊂) ウワァァァン
ほにょり効果!拡大ですね♪

タルに遊びにきてくださるなら服を用意しないとw
出張してくださる方にメイド服作成中なので
もしメンズキャラでしたら執事服を作らなきゃ・・・っ
夢のようなちゅら屋敷になりそうでフフw(ぉぃ!
楽譜をカバンに詰め込んで、散歩しましょう~♪
2012.11.04 18:25 | URL | #F3.HDFwI [edit]
うめたろ says...""
先日はお誘いありがとうございました。
みなさんと演奏できてほんとに楽しかったです!

次あるときは楽譜担いで行きますね b
ちょっとしたサプライズ曲も用意するつもりですので、お楽しみにっ
2012.11.04 19:55 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>うめちゃん
突然誘ったのにノッてくれてありがとう!!
楽しかったねぇ~(yωy*)ポッ

そうだよね!私よりMML沢山あるじゃないっw
いやぁ~これは楽しくなりそう♪
サプライズ曲だってΣ(゚ロ゚;)
・・・また泣かせる気ね!!さすが刺客っ

うめちゃんのオリジナル曲楽しみにしてるよー♪
(ハードルをあげておいた( *´艸`)クスクス
2012.11.04 23:09 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ずず says...""
マビで合奏をしなくなってから、マビにログインできる時間も少なくなっちゃったけど、ちょらさんのブログで自分も楽しみ癒させてもらってます(〃∇〃)

なっかなか夜にログインできないけど、居たら呼んでちょ|д゚)チラッ
2012.11.05 13:43 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
合奏でどれだけ繋がってたか、場が和んだか痛感するよね;
深い話もチャラい話も音楽でパーっとできるってすごい!
私もあんましINできてないけど、
自分のSSをみて和んじゃうっていう(yωy*)ポッ

やった!!
もちろんINしてたらガシっと捕まえちゃうつもりっ ムフッ((´∀`*))
だって、ずずさんの曲も大好きなんだもん♪
2012.11.05 23:13 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/151-bebc6af3
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

