ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ピクニックに行こう♪

3倍期間も終わろうというのに、少しのIN時間で
まったり散歩ばかりしているちゅらうみです、こんちゃw


20121104-1.jpg
朝靄と山並みが綺麗な静かな水辺
ちゃんと表現されてるのに気がつかなかったなぁ~

レジャーシートを敷いてピクニックをしたかったので
「あ!あそこならいいかも・・!!」と思い立って
ピクニック下見です♪

インベが中途半端な残念なデブキャ
初めて買ってよかったと思った瞬間
ネコ的にコロコロしよ~♪


20121104-3.jpg
さすが水の街イメンマハ

センマイ近くの誰もこない小島では、
レジャーシートを敷ける場所があります(レジャーシートチガウっ





20121104-2.jpg
旅に出たまったり師がギルドに戻ってきて
いつも通り寝る姿・・・w
ほんとに猫みたいだなぁ~(´∀`*) ふらっと帰ってきました♪
おかえりw



てなわけで、
ピクニック本番!みんなおいでおいで~♪
二日続けてピクニックです♪

またもや突発なのですが、その時いたギルメンに声をかけると
すぐに集まってくれましたb
他鯖からの散歩にきてた「りったん(ちゅら命名あだ名)」もお誘い♪





20121106-1.jpg
ギルメンのノリの良さに定評のある「ネコと羽衣」
料理まで用意してくれるもてなしっぷり!Σ(゚ロ゚;)
さすがです・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ピクニックっぽくなってきましたw









20121106-2.jpg
じゃあ私は音楽を・・・♪
料理って「もてなしスキル」だよね~(yωy*)ポッ
可愛い料理のしぐさが絵になる!その場調理がほにょり度UPですb


音楽もだけど、そういうスキルが増えればいいなぁw












20121106-3.jpg
昔は出なかったこのエモも
なんだか今の雰囲気そのままで、ほほえましいよね^^

りったんが
「ブログそのままの世界ですね Σ(゚ロ゚;)」と驚いてて
ブログは結構ほにょり度盛ってる!?と思っていたので
とても嬉しかったよ~^^

「こういう遊び方したことないです(yωy*)」って言ってたので
確かにちょっと変なギルドだよなぁ~と思った!!






『戦闘メインではなく生産とまったりなギルド』は
最近多いかもしれない(前ギルド月見草はそれだったw)

『散歩がメインのまったりギルドです ムフッ((´∀`*))』って
公式で募集しても、絶対怪しすぎて応募できないだろうっ!!
(私だったら応募できないっ!!




20121106-4.jpg

静かな水辺
響く音楽と夕闇 いい日でしたw
どうもありがとう(yωy*)ポッ


またみんなでこようね~♪



関連記事

4 Comments

ノワキ says...""
こんばんわ~。
うぉお~!ホントにピクニックしてるぅ!@@;

れじゃーしーと…
 ウン!レジャーシートだ!間違いない(既に毒されてるw)
いいですねぇ~…
 癒されるを超えて脳ミソとろけそうです(*´ェ`*)
いつの日かMy出張キャラもお邪魔させてください。

あ!相互リンクありがとうございます><;
 こりゃ、その時は出張レポートですね^^
2012.11.08 01:26 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ノワキさん
すっかり毒されてますなっ!ムフッ((´∀`*))(ぉぃw
私もすでにレジャーシートにしか見えないっていう♪
ハートステッカーありがとうございます(yωy*)ポッ
なんだか嬉しくでSS撮っちゃいましたw

FL送ったのですが届いてなかったら送ってくださいませっ!
他鯖メインでも登録送って頂けると呼べるので嬉しいかもかも♪
ノワキさんとお散歩、そして出張レポ楽しみにしてますね~♪
2012.11.09 22:36 | URL | #F3.HDFwI [edit]
和音 says...""
久しぶりにコメントでも…
ピクニック…だと!?

ううむ…デブキャットの鞄羨ましい…w
普通の鞄でもそれっぽくはなるのかなぁ
シートの上にある鞄はきっとお弁当が入ってる!(

そのうち一緒にマターリしてみたいものです(・ω・`)
2012.11.11 17:03 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>和音さん
イメージが大事! ムフッ((´∀`*))
お弁当が入ってるなんてイイネ~♪
デブキャよりペットネコのが可愛い!ネコネコっw

同じタル民だし、是非たまには9ch聖堂横に
覗きに来てくださいましっ
一緒にみんなでほにょり体験しましょう~♪
ギルも鯖もまったりに壁なしですよん ( *´艸`)
2012.11.14 02:07 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/152-98b029bf
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム