ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


鯖を超えてお散歩いこっ♪

まったり師が眠る横に寝てみたら
どんどんメンバーが来て、温泉のように暖かな溜まり場
おいでやすー♪ 羽衣温泉女将のちゅらうみです、こんちゃw

20121114-1.jpg
ギルド立ち上げの時と変わらない だらりんこスタイル

ここに君がいてくれたらなぁ、、
ブログみて「いなくても元気そうダナ・・・」とかナシだよっ!!にゃ~にゃーぁ



ここで寝転び放置してるところに
マリーとトリアナのお友達からメッセがきたので

「もういっそ、みんなで散歩ちょっといこっ(yωy*)ポッ」
タルラークのキャラでおいでよーぅ♪と誘ってみました^^

CCして向かう二人を待つ間
なにやらこちらを私のそばに座ったり、演奏したりしてる方がいて




( こっち見てる気がするよ!?Σ(゚ロ゚;)

知り合いのサブかなー?
誰かなー?なにかなー?など考えてる間に
思わずとりあえず「こんにちはー」と声をかけてみました(ナンダッテ!w
ムフッ((´∀`*))

ブログみてます!!って言ってくださり嬉しくなって
「じゃあお散歩いくかぇ?w」と誘っちゃいましたっ
(つまり誰かのサブとかじゃなかった件ww 私チャラい!?(´∀`;)



そう!鯖を越えてるくる二人を待つ数分で
ほにょり拉致完了ですb

20121114-3.jpg
鯖違いのお二人・数分前に拉致された人・ギルメンのジュジュ
なんともすごいメンバーですが、この和みっぷり♪








20121114-2.jpg
時間があまりなくてゆっくり話せなかったのが残念だけど
お気に入りの場所に連れてこれて嬉しいかぎりですb
ごゆるりと~♪







20121114-6.jpg
合奏できる人がいるならセッションするのが「ちゅらうみスタイル」!
レガちゃんもイイカンジよぅ( *´艸`)クスクス









20121114-4.jpg
静かな湖畔
今日はワイワイ賑やかでした!
あとから来たギルメンも一緒に最後のひととき

みんな初対面でドキドキしちゃったかな?w
大丈夫b みんな求めてる方向が一緒(ほにょり方向へGO!)



鯖もギルドもまたーりに壁なしっ

今度はどこに行こうかなぁ~♪ いい場所探さないとね^^
関連記事

-3 Comments

ジュ一ト says...""
他鯖からというのがほんと驚き・・・!
みなさんにお会いできてよかったですーv
またぜひ合奏&ほにょり連れてってくだしあー!
(v´∀`)ハ(´∀`v)
2012.11.14 16:35 | URL | #dJEnmy1k [edit]
ノワキ says...""
その節はお世話になりました。
不慣れな鯖で過ごすのは、少し恐怖だったんですよ。
 お招き頂き、その緊張感も和らぎ、さらには ほにょりの境地に…!
すっかり ほにょりずむ の虜になりました。
 出張キャラ、作って良かった~(*´ェ`*)ポッ
2012.11.15 06:58 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ジュジュ
ほんとほにょり体験にきてくれるなんて
ありがたやー;だよね!
お話したりないよね~♪またどっかにいこうっ!

>>ノワキさん
突然呼んじゃってしかも人がいっぱいいるし
ビックリ&ガクブルさせちゃってないか心配でした^^;
今度はもっとゆっくりご招待させていただきますね!


>出張キャラ、作って良かった~(*´ェ`*)ポッ

よかったぁ;w;
ほにょりの世界もっと堪能してくだしあ♪
2012.11.16 09:52 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/153-8b4782b2
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

