ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

地底湖へGO!

出来る事なら 何もかも投げ出して
新しい何かを探しに行っちゃいたい、脱皮希望のちゅらうみですこんちゃw

ちょっと前にみんなでいった探検
湖フェチのちゅらうみが、まだ行ったことのない地底湖

存在すら知らなかったので、ワクワク本気で探検です♪
フィリアの地下迷路をうにゃうにゃしてたどり着いた場所は・・・

20121111-1.jpg
わわぁーΣ(゚ロ゚;)



20121111-3.jpg
神秘的な水の世界
透きとおる湖はとても静かで、響きそうな空間

癒し音楽を弾いてまったりしてきました(yωy*)ポッ






20121111-2.jpg
光に向かって登りたくなるのは、みんな一緒ですb











20121111-4.jpg
出たらやばそう!!
傘で飛び降りていくギルメン達っ


やけにテンションがあがってきました!!






20121111-5.jpg
お決まりの泡あわで容赦なく浮かべるっ
上から見る湖もさらなり






20121111-6.jpg
異常なテンションで誰も目を合わせず笑うww






20121111-7.jpg
なんかもう酔っぱらいナイトじゃないっ ( *´艸`)クスクス







20121111-9.jpg
それぞれ好きな事をして、十分堪能しました♪

あれ・・湖のSSが少ないようなww
ぜひ、みんなで探検に行ってくださいね~ (*゚∀゚)ドキドキ

関連記事

4 Comments

ノワキ says...""
おお!地底湖ですかー、ありましたね~。
 自分が初めて見たのは、蟻地獄を初めてみつけて…
 なに?このモクモク?落ちそうだ?ふうん落ちそうなのね…
 って、落ちたじゃん!(涙目)って感じでw
その時はギルドに誰もおらず、初チャなんてまだなかった時代。
 焦って、Ch変更しても脱出できず(ダンジョンと勘違いw)
 泣きそうになりながら2時間さまよって、もう出れないんじゃないか、って
 あぁ、今日から地下迷宮オンラインになるのねって、落胆して…。

まぁその後は大陸移動で出られる事を知り、ミルトレの場所として何度も落ちましたが、あの閉鎖空間の圧迫感一人の孤独感で、即刻大陸移動で脱出で
 とても湖まで行こうとは考えませんでした;

記事を見て、仲間と一緒なら楽しいんだろうなぁ~って、
 とっても伝わってきました^^今度ゆっくり見に行ってみようかなぁ~w
2012.11.18 04:16 | URL | #hSCFVYi. [edit]
和音 says...""
地底湖…そんなものがあったのか。
ぶっちゃけ自分も知りませんでした。

…今度ギルメンに聴いて行ってみようかしら。
2012.11.18 15:29 | URL | #- [edit]
熱燗甘酒 says...""
さけおすすめの場所へよーこそ!
ちなみにここは侵略済みですの、ぬふふ…

ここで釣りとかできたらいいのになーと思うのです!
こういうところでイベントがあったらなーと思うさけでした! るるるーw
2012.11.19 01:54 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ノワキさん
私もあの地下迷宮へ落ちる恐怖
(ノワキさんと同じ事して泣いたのを思い出したっ
その後の孤独なミルトレ・・・何もいい思い出がなかった!

迷宮攻略なんて考えもしなかったけど、
地底湖のおかげで少しトラウマ解消?!( *´艸`)クスクス
でもやっぱ一人で行ったら地底湖でも寂しいかも;

>>和音さん
意外と知らない場所があるんだなぁと実感しましたw
実装された時はメイン画面に出てたとか、、
古参の人だと当たり前の場所なのかしらんっ
wikiに地図が載ってるので、あっさり行けるので是非w

>>サケさん
サケさんのオススメの場所行ってまいりました!
ブログ記事読んでなかったら
多分ずーーと知らないままだったです(yωy*)ポッ

釣り!いいですね~♪出来ないのですね・・残念><
いろいろ何ができるか試してみればよかったなぁw
2012.11.25 15:44 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/154-0a8af7f2
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム