ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

船上で寝ながら星をみようか

INして安心できるメンバーがいるというのは
ギルドとしてやっと土台が固まってきたのかなー?と
すっかりギルメンに甘えっぱなしのちゅらうみです、こんちゃw

20121124-6.jpg
座った時にできるちょっとした距離

それがだんだん近くなるとなんだか嬉しいよね♪

私はINしても、こうしてゴロゴロしてたり
演奏してたりMML放置だったりなので
基本おしゃべりばかりしてる気がするなぁ・・w

座ってても、寝ててもギルメンがいじってくれるので
幸せものだなぁ♪

MML作成で裏にいるため、溜まり場で座って放置してると・・・


20121124-1.jpg
放置とわかってて何か報告してくる白い騎士


・・・なにしてんだっ ( *´艸`)クスクス
こうしてついついすぐマビに引き戻されてしまいます^^





20121124-0.jpg
ねぞうの悪い子供、寝かしつけの図



寝てばかりいるギルメンにあげたパジャマ
似合いすぎっ


他のみんなはどこに~?と聞くと漁船でまたーりという事だったので・・

20121124-3.jpg
ゴロゴロする場所を変更っ(結局寝てる!

釣り椅子の光がなんだかムーディーです(yωy*)ポッ
なんかお酒でも持ってくればよかったなぁ♪
今度はなんか持ってこようb


最近漁船に釣りくる人はいないのかしら?
ギルドで貸切状態ですb




20121124-5.jpg
漁船まできて寝た事はさすがにないなぁ・・・

見上げる空がなんだかいつもと違う気がしました
船乗って星みて、なんかいいジャンw




20121124-4.jpg
ほむ・・・
それで今日の私の予定はなんだね・w・




結局釣りすらしないで
語り合って終わった日でした ムフッ((´∀`*))
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/155-14fde90f
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム