ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ギルドマスターって!?

毎日が曇り空
人生の岐路地点はなんだか広すぎて、いまだ迷走中のちゅらですこんちゃ!w

そんなこんなでなかなかマビにじっくりINできない日々ですが
INすれば実家のような暖かい仲間にほっとします^^
たまには息抜きしないとね♪

ギルドに加入したい!まったりしたい~♪
そう思ってもらえるってなんだか嬉しいよね^^ 
20121124-7.jpg
新しいギルドメンバーを迎え、お決まりの連結で石まで走ります。
最近は足の速いペットが多く、連結してる人達を見ないけど
急いだってしょうがないっ みんなで初めての繋がりを大事にねw

とはいえ、いつもみんな付き合ってくれてありがとっ

20121124-8.jpg
「キミ」からもらったちゅらイメージオリジナル曲
すっかりギルド参加音楽になっています


20121124-9.jpg
ギルドの規約やらお約束、恒例の「あだな付け」が終わって徒歩で帰宅

なんかもうノリがよすぎだよね、みんなw
操られてるフリをするギルメンの皆様、困ったマスターを持つと大変ねぇー;(ぉぃw


20121124-10.jpg
そしてみんなで夜逃げ!
背負いでお話しながら交易も、意味を感じる瞬間

まるでぃー!これからもヨロシク♪キミの突っ込みに期待してるよ!






20121208-1.jpg
そしてまた、「荒ぶるまったり師」を連結で迎え







20121208-2.jpg
ちゅらソングを弾いて






20121208-3.jpg
徒歩で帰るっていう
(もうみんなごめんよっ!新しいメンバー戸惑っちゃうよね!!まいっかw








20121208-4.jpg
生産・戦闘して帰ってきて「ただいまー!」ってホッと出来る場所
いつでもここはぬっくぬく♪
あびー、これから一緒に楽しもう~!戦闘で疲れたキミを
羽衣コタツ的にぬっくぬくにしてやるぜっ





溜まり場に、チャットに
暖かいみんなの「何か」が惜しみなくでちゃうようにする事
その場所を守る事
それがマスターである私の役目かなと思ってる




20121208-10.jpg
そのために私ができる事はただひとつ


マスターのIN率でも累積でもなく
『私から心を開いて寄り添う事』(開きすぎ!?w
それによってどれだけみんなを繋げる事ができるか。それがお仕事

まぁ、それが嫌ぁぁぁ!こないでぇ!って人もいると思うけど
そういう人はそもそもこんな「ぬるぬるしたギルド(まるでぃー語録より)」には
こないはず・w・


なによ、ぬるぬるってwww
気になってしょうがないじゃないっ!



20121208-9.jpg
マスターをやってて不安や葛藤、焦り、恐怖。
昔はいろいろ思ったし、自分を追い詰めちゃった

今は成長してマスターだけが味わえる醍醐味を理解してしまったので(なにそれw
ギルドマスターって楽しい☆
これはある意味、スキル修練してるようなもの

「今日なにしてた?」
「ギルドマスター修練してた~♪」そんな感じ

うーん、成長させてもらいましたっ




さーて、まったりといこうかねぇ~^^


関連記事

4 Comments

ノワキ says..."ここにWebギルメンがひとり・w・"
いつもながら自分からすると理想のギルドです!
いやぁ~裏山C 、鯖が同じだったらと悔やまれます><
ものすごく楽しそう、楽しいだろうなぁ。
2012.12.09 03:24 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ノワキさん
理想のギルドだなんて!嬉しい;w;ありがとー♪
そうそう!webメンバーについてみんなと話したんだけど
会ってないギルメンからすると「誰!?」って思っちゃうから
説明が難しく関わり方も難しいので・・・

結論:ノワキさんがギルメンになってくれればなんの問題もないジャンw 
    なーんだっ♪


たま~に、来てくれるんでも全然うちはOKなので^^
喉から手が出るほど勧誘したくても、
言ってきてくれるまでしないようにしてるのですが言っちゃう!

タルの子、よかったらうちのギルドに来てくだされ♪
ホーム鯖の状況もあると思うので、気楽に考えてね~^^
2012.12.09 14:19 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ノワキ says..."♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪"
お言葉に甘えさせて頂きまして、お招きありがとうございました!
 これからお世話になりますです。
やっぱりイイですねぇ~あのマッタリ感。
 それに仲間がどの方も素敵すぎです><
この場をお借りして皆さんにも感謝です!
 トリアナの実家と同じくたいせつな場所ができた様で、
 とっても幸せな気分でした。

自分がマビを始めた当初に比べてあまりにも勝手が違うので、
 キャラの育成は戸惑いそうですが、枕と休憩と死んだふりが、
 あれば、なんとかなりますよね;(ヒヨコは絶対外せませんw

ちょくちょくお邪魔しますので ほにょりの輪にまぜてくださいまし^^
 本当にありがとうでしたm(_ _)m
2012.12.10 04:02 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ノワキさん改め「のっきぃ」
ギルド参加どうもありがとう♪
いやぁ~昨日はほんと祭りだったね!

そうでしょぉー!自慢のギルメンなのよw
いいギルドを作り上げるのは
「マスターじゃなくギルメンなのだ」がちゅら理論っ

みんな一人一人が
そのままの自分でいられたら素敵だよね^^

育成かぁ。。いっそ戦いは放棄するとかっww
料理とか音楽とか、焚き火とか「もてなしスキル」を
極めるってのもいいかもよーん♪

枕と休憩と死んだふり。。
おぅ!それだけあれば ほにょり度UPっ

あとはキミがそこにいてくれるだけで十分
(イケメン発言語録より抜粋w)

2012.12.10 14:29 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/156-52a5506e
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム