ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



偶然か必然か!羽衣祭り開催!?

ブログタイトルにMMLと掲げながら
書きたい事が多すぎて、MMLまでたどりつけないちゅらうみです、こんちゃw


おっかえりー!
無駄なハイテンションでギルメンをお出迎え
20121209-1.jpg
特に意味なんてない!飛びたいだけさw きゃっほぅ!


昨日は突然の「羽衣祭り!」
いつのまにこうなったぁ!@@;

ブログでコメントくれるノワキさんを
釣りをしながら勧誘していました
20121209-13.jpg
のどかな一日の始まりだった♪





20121209-3.jpg
「どうせなら晴れの日に出発したいじゃない?」と
雨待ちでゴロゴロしています。結構雨って長いのねぇw





20121209-4.jpg
ここんとこ同じような記事ばかりになっちゃうが・・・
連結で石まで散歩して



20121209-5.jpg
お決まりのちゅらソングで迎え入れ
(モリアン様がギルメンになったような図だが、主役はウサギw)




20121209-6.jpg
徒歩で帰宅
(ねぇ・・誰が誰かわっかんねw タヌキは本物か!?w)

のっきぃこれからヨロシク!思う存分ほにょり感染しなされw




どんどん増えるまったり師の皆様・w・
こんな変わったギルドに集う仲間っ!そして・・・











20121209-7.jpg

ええぇぇ!
今日はなんの祭りですか@@;


こんなに人がいっぱいになっているとは・・
しかも今日はすごいIN率!そしてノリのよさ!

全体で20人、ギルメンのサブを抜いたプレイヤー数は15名
えー・・と、1・2・3・・・・・




うぉ!!11人もINって><
みんなで何かしたい!!でもPTも組みきれないとは!!@@
初めての体験です;w;
正直マジテで ビビっておりました^^;

これだけの人数で遊ぶ方法を考えてる間にも、グルグル回るギルチャ!



結論:大人数での連結は大変っw
すいません、沢山いるときは自粛するっ!
なんでPT8人までなんだ・・まったくw


みんなで出来ることを出し合って、挙手で決めた場所









20121209-9.jpg
スカアハだとぅ!?
焚き火ってなんて癒されるんだろうね・・・
火と闇のコントラストが綺麗なスカアハ

新しい発見ですb

演奏する人、荒ぶる人、なんか食ってる人達w、逝ってる人w
とにかくそばにいてそれぞれ過ごした!






20121209-8.jpg
さぁ!オオカミをどーん!!とはいかず
結局まったりしてしまうギルメン達ww


こんなところで癒し系音楽を聴きながら語らい・・って






20121209-10.jpg
ぎゃふーん!!!

マジおちつかねぇww
スリルが笑いを引き起こすってなんだろうw
不思議なテンションで荒いぶりつつ、すぐ座るみんな







慣れない事しちゃったので、その代償は大きく・・

20121209-12.jpg
久々に相方オジョーが来た時には、すでにみんな灰になっておりました=w=;

私はテンションあがったけどね!!フフw
灰になる前に来てほしかったぁー;残念w
でも来てくれて嬉しかったよー♪









20121209-2.jpg
なんかもう・・・
やっぱ「はしゃぐ」しかないよね♪

きゃっほぅ!!
関連記事

-2 Comments

ノワキ says..."まるで温めの温泉の様な…"
まったくもってこの度はありがとうございました。
タル訪問2度目にしてこの急展開。驚きと嬉しさで幸せ溢れました^^
それに、皆さん素敵ないい方ばかりで凄いです!ある意味奇跡です!
もしかしたらソウルフレンドかな?っと思ってしまう程
みなさんが身近な人に感じてしまって、少し慣れ慣れしかったかもです;
(ちょっぴり反省~)
一晩過ぎて、こちらの仲良しさんとお話してたんですけど
鯖の統合とかで鳥樽合併とか奇跡はないでしょうかねーw
もしそんな事があったら、運命ですよね^^
もといw
ヌコハゴぎるどって温めの温泉みたいですね。
ゆ~っくり温まって芯からじわぁ~りホクホク温まる。
ぬるぬるのギルドって、温々のギルドの事だったんですねー。

あ。
スカアハでの焚き火のSS綺麗ですねー、ちょっと価値観かわりました。
2012.12.11 03:27 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
そんなに感激されるとテルるなぁw
ソウルフレンド!それってすごいなぁ^^
全然馴れ馴れしいなんて事なかったよー!
むしろもっと出していかないとっ♪

なんか韓国では鯖の移動ができるようになったとかなんとか聞いたけど、
夢かしら?w

温泉みたいでしょ~^^
そうかぬるぬる温泉だったんか!お肌によさそうっ
また入りにおいでー♪
2012.12.14 00:10 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/157-af66abfe
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

