ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

今年もよろしく♪

年があけて、なんとなくなんでもできるような気がしてきた
強気のちゅらうみです、あけましておめでとうー!!

20121111-10.jpg

「桜色の柔らかいかかとが・・・」

昔はよく純文学を読むのが好きで、特に川端康成の言葉の美しさに
ドキドキしたものです。

川端康成か、村上春樹か、まさかの夏目漱石かはわからないが
桜色の柔らかいかかとがどうのこうの・・という
女性の艶やかな文章を思い出した、今日の風呂ぽちゃ。

《今年の目標》
★女子力UP!(ぇw
身も心もカラカラになんてなりたくないっ!柔らかい肌・つやつやの髪
ボディーライン、柔らかなかかと!そして人に優しく、笑顔っ
「なんか綺麗になったんじゃ?」って言われたい!
ママだからなんて怠慢だ!磨いてやるぅぅ
(さっそくヘッドスパをしました♪サラサラ~w

★ボーカロイドに挑戦する!
なーんもわかってないのでまだ調べ中です。
しかーも、ボカロを買う予定だったのに1月2日のアップル初売りで
ipadを買ってしまいました・・・=w=
レンとGUMどっちを先に買うか・・・うーん♪

と、マビ関係ないじゃん!?いやいや、、

★演奏、作曲について話せる会を開きたい!
オリジナル曲、MMLについてなど話せる場、披露・試し弾き・演奏好きかもーん。
月1とかで日にち決めて、誰でも参加OKで・・・
うーん、ゆるーくやっちゃダメかなぁw
うーん;リアルも考えるとキツイかなぁ・・・;

★もっとゆっくりギルメンとお話できる時間を作りたい!
チガウ事にばかり気を取られてるマスターなので
もう少しちゃんと動きたいなぁw
(溜まり場で寝てばかりだから、そろそろ怒られる!?@@


今年もこんなふにゃふにゃなブログ、ねこねこなマスターですが
よろしくお願いいたします♪

関連記事

5 Comments

ノワキ says..."凄いパワーを感じます!"
なんだかエネルギッシュなちゅらさんだ!@@;
 母は強しだね~、ホント何でもイケちゃいそうだぞ!
 良妻賢母ハケーン!

小さなお子がいるママの大変さは我が家の過去を振り返れば、
 よくわかります。その上マビでブログでのご活躍ですし
 すっごく頑張ってるなぁ~って見てますよ。
ちゅらさんが溜まり場で寝ている時は、リアルで頑張ってる時だし、
 PCそのまま、ちゅらキャラ残してくれてるだけでも
 ありがたく添い寝の餌食にさせていただきますw

マビでもブログでも楽しみに見守ってますし応援してます。
 ご健康に注意して元気でほにょりでガンバです!

 今年も楽しくなりそうだ^^
2013.01.04 02:17 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ジュ一ト says..."新年!!"
あけましておめでとうございますヽ(*´v`*)ノ
今年もヨロシクお願いしますーv

このお休みでついにモフマスターになりましたよ~!
ちゅらさんの言ってた触るだけで理解bw
今年はグラマス裁縫師になるぞ~!

クリスマス会はタイミングが合わず参加できなかったけど
楽しそうでなにより!!
素敵なギルドに入れて本当によかったv
2013.01.04 12:14 | URL | #dJEnmy1k [edit]
姫乃 says..."あけおめめめめっ"
遅れましたが、あけましておめでとーんございます(*´ω`*)
昨年はこんなステキすぎてツライw!となるくらいなギルドに入れてホントにホントに、幸せでしたーv
今年もいっぱいたまり場温めさせていただきますね!!

ちゅらさんが、たまり場で寝ているのを見るとなんだか安心しますv
あー、あったかいなぁって!
警備は任せてくだしあbb
安心して眠れるように、見守っておりますので^^
リアル大事!

今年もいっぱい、みんなでほにょりしましょうね~v
2013.01.04 12:54 | URL | #bbXBbt1A [edit]
きのっぴー says...""
あけましておめでとうございます~

うちの嫁さんも昨年末から急に化粧品のカウンセリング受けたりして、女子力アップに目覚めたようでΣ(゚ロ゚;)
しかし頑張ってる姿は美しいものですw(ぇ

演奏・作曲について話せる会、面白そうですね~
もしやるならぜひ顔を出したいかも(^^♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013.01.05 09:47 | URL | #eQhucDEg [edit]
ちゅらうみ says..."あけましておめでとう!"
>>のっきぃ
母は強し!が、しかしママとしてはかなりダメままん;
ちゃんとしようとすればINできずだから
せめて溜まり場にいたい・・・
是非餌食にしてやってくだせぇw

応援ありがとう!みんなのおかげでとてもほっこりするよ~♪

>>ジュジュ
もふマスターおめでとう!!
ついに神の手を手に入れたのねん・・(yωy*)ポッ
グラマス裁縫師がんばろー!私も今年こそっ
素敵なギルドっ(*ノωノ)キャー ほんとそうだよね♪
いいギルドはギルメンが作り上げるってのが確信にっ
ジュジュもどうもありがとうw

私はもうちょっとINできるように頑張るw

>>姫ちゃん
姫ちゃんがいるから溜まり場は暖かいんだぞぉー?
ほんとに支えてもらってます・・w
いつもありがとう♪伝えきれないほどです。
今年もいろいろほにょりの会をしよーず!

>>きのっぴーさん
おぉ!奥様素晴らしいw

>しかし頑張ってる姿は美しいものですw(ぇ

イケメン発言っ!そんな事言ってくれる旦那さまってすごいなぁ~♪
化粧しなくていいとかオシャレしてどうするの?とか
嫁をサビさせる旦那達ばかり回りにいるからなぁ;
ちょっと驚いたっΣ(゚ロ゚;)

演奏・作曲について話せる会。
先輩楽師のきのっぴーさんが来てくれたら
そりゃもう、ふむふむ!の連続になりそうw

まだノープランなので、
まったりしながら話す会になってしまいそうですが
開催の時にはぜひ遊びにきてください(*ノωノ)キャー
2013.01.09 12:16 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/161-c3af40ab
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム