ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

マビノギ旅行にいこう♪

家電量販店コジマへキーボードを買いに行ったついでに
ボーカロイドを見てみようと思って聞いてみたら

「アキバに行ったほうが・・」と言われ、

なんか疎外感を感じたちゅらうみです、こんちゃ!
何よ!ポイント使わせろぉぉ!ポイント消化目的じゃなきゃネットで買うわ!どりゃぁー!



久々にINして何しようか?と聞くと
「まったりしたいw」との事だったので今日は散歩三昧♪

芋煮会

20130112-1.jpg
まずはほくほくお芋を食べよう!と芋会場へ♪

20130112-2.jpg
ゆでたジャガイモの材料にはジャガイモが使われてるようだ
うん、知ってる!そんなにあほぅじゃないww




川でキャンプ

20130112-3.jpg




20130112-4.jpg
光と影のコントラストが綺麗です^^
料理をするはずがしゃべっていたら朝に!



20130112-5.jpg
ここは音楽も癒し系でとてもまったり出来るいい場所♪
ぐるぐる周りを見渡してると



おぉ!そういえば滝があったね!
20130112-6.jpg
滝に向かってダッシュっ
そういえばちゃんと見たことなかったかもw





20130112-7.jpg
マイナスイオンが惜しみなく降り注いでおります
水も澄んでて、とても綺麗に表現されている場所
こっそりあるところがまたいいね~♪



「滝の上はどうなってるんだろう?」と言ったら
「見れますよ!見てきました♪」と姫ちゃん。

そっか!ここ飛べるもんなぁ!
20130112-8.jpg
いい眺め!
滝の周りをぐるぐる上がったり下がったりしながら
長いこと滝鑑賞♪



湯めぐりの旅

20130112-9.jpg
まるで旅行のようなまったりコースで、次は温泉へ。
バスタオルでも巻ければイメージ出るのにのぅ~と言いながら
でも誰かいたらそれはそれでなんとなく恥ずかしいかw





ピクニック?!現場監督?

20130112-10.jpg
レジャーシートを敷ける場所を探すのが最近の私のブーム
バンホの露天ってこんなところなの!?街中では出せずこんなところって!
落ち着かない!なんか土っぽいし、いやぁぁぁ!!

誰がこんなところに買いにくるんじゃぁぁ!



紅葉狩り

20130112-11.jpg
バンホからケアン方向に出たところ、紅葉が綺麗ですよー!と
ブログで紹介してる方がいたので、気になっていましたw

うわぁ!すてきっ♪
ここを見上げることってなかったなぁ~


20130112-12.jpg
姫ちゃんのプロマイドは羽衣温泉売店で購入可能です
可愛すぎたので隠し撮りw







20130112-13.jpg
いろいろ回ったねぇ~♪明日はどこにいこうかっ

関連記事

4 Comments

ノワキ says..."じゃがバタ食べたい…。"
コリブ渓谷って、綺麗ですよね、BGMも素敵だし、大好きな
 場所のひとつです。
滝もその都度眺めてますが、上の方まで見れるとは知らなかった。
 今度行ったら是非とも見てみたいと思いました。
沢で焚き火いいですね~。
 以前リアルでアウトドア楽しんでた頃を思い出します。
魚釣りやテントも張れたらもっとムード出るんですけどねぇ。
 そんな方向にもマビが発展したら楽しいだろうなぁ~。

( ゚д゚)ウム 姫ちゃんって、可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
2013.01.16 02:19 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
綺麗だよね~♪私も上から見たのは初めてだったよw
ちょっとワクワクした^^
私もリアルバーベキューに小さい時はよく行ったので
マビであっても懐かしい気分になる。

マビはAPやら戦闘やらにかなり力注いでるけど
ファンタジーライフ!のコンセプトをもっと生かせばいいのになぁ~
もったいない!思い出してもらうために
公式ブログ紹介に登録しようかしらw

まったりアイテムなら課金してでも取りにいくのになぁ♪

姫ちゃんカワイイよね~☆
アイドル写真シリーズ撮るかなっ
2013.01.16 11:26 | URL | #F3.HDFwI [edit]
青の小鳥 says..."お芋がほくほく・・・"
うわー!すごく素敵っ!
芋煮会とか楽しそうw

ファンタジーらいふ満喫してますねbコリブ渓谷の綺麗な景色は知ってましたがケアン港方面にこんな素敵な場所があったとは♪
私も是非行ってみたくなりましたb
あと、たき火でシェアリングのエモってなんか良いですよね~^^

巨大温泉ザルは…顔ちかっ!だと未だにちょっと…w
温泉は大好きなんですけどねw

私ものんびりマビ旅行にでかけようかな~と思いましたb
2013.01.16 21:55 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>小鳥ちゃん
全体的にすごいファンタジーライフでしょ?w
ケアン方面行く人がほとんどいなくなっちゃったけど
海につくまでの道のりが好き♪

食べた物によってシェアリングエモ変わったらおもしろいのになぁw可愛いけどさ!

小鳥ちゃんもぜひマビ旅行を~♪
2013.01.20 15:06 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/163-174d658a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム