ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【ハンドベル合奏】うた雪 (オリジナル曲)

リラの音色が綺麗過ぎて、もうこれをみんなに伝えたいと
満を持して今まで公開していない曲をUPしたいと思います。

ハンドベル合奏!

しかも手を加えて調節して・・・

ハンドベルとリラのためのコンチェルトにしてみました!

ハンドベルのために作ったオリジナル曲『うた雪』
メロディーに4音しか使えないという制約の中で表現するマゾニスト曲!(なにそれw

ハンドベルの音色、そしてリラの響きを
存分に感じることのできる楽曲に修正しました。

銀行やサブにしまってるハンドベルを持って、さぁ!未知の音へ!


*音質をかなり落としているので、実際に弾くと数倍綺麗です!


ハンドベルがメロディーラインなので、ハンドベルの一人でも失敗してると

曲になりません(プレッシャー!;)
結構難しいからキアイで!

■アクションがカワイイのもハンドベルのいいところ。
ミ、ファ、ソ、高いド、リラの順番で並ぶと見た目と音が綺麗です♪
関連記事

3 Comments

ノワキ says..."うぉおおお~!(((;゚д゚)))"
やばい!やばいですっ!
 震えが止まりません>< なんという破壊力!
 とても冷静なコメントが出来ない程、めっちゃ感動したです!

こりゃ、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!
2013.01.22 06:20 | URL | #hSCFVYi. [edit]
CB says...""
何と言う演奏者泣かせの曲…。
しかし成功した時の感動はひとしおだなぁ。
PC直ったらキホールの演奏仲間と弾いてみるか。
2013.01.22 11:41 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
ヤバイ組み合わせだよね!
ここんところご飯も食べず夢中でいじっているっていう・・(ぉぃw
今まで作ったMML、リラにしたら・・・といろいろ聞いてると
鼻血が止まらない今日この頃w

FFプレリュードとぼく地球「時の記憶」がやばすぎた!!

>>CBさん
そうなのっ!かなり演奏家には高ランクを要求する楽曲にw
でもハンドベルが肥やしになってる人ばかりだと思うので
ぜひ挑戦してみてほしい♪
早くPCが治るといいね;w;
2013.01.22 18:45 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/166-2c44c3a0
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム