ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

リラが鼻血だからいけない!FFプレリュード合奏

OsiさんのMMLをみて
「エレキギター・・・ヤバイほしいやっぱ!!!」と
持ってないのに夢ふくらむちゅらです、こんちゃ!

エレキギターあったらギルメンにおすすめされて好きになった
「おしゃかしゃま」とかかっこいいだろうなぁ♪いいなぁ・・ほしいなぁ。。

今はとりあえずリラに夢中です!

リラが鼻血だからいけない!!

せっかくホワイトでいくはずが、
こんなん聞かせたくなってまうやろー!ってことで・・
(注意:ちゅらうみは「うみんちゅー」でも「関西の方」でもなく神奈川県民ですんw)

「FFプレリュード リラver」として手直しして自ら鼻血なんだ。。。

FF6 プレリュード5人合奏

*FC2の制限で音質をありえないところまで下げてるのが残念;
使用楽器:リラ2本、シャリューモ2本 フルート

あぁ・・あんなことなければ演奏会でみんなに高音質で聞いてもらえるのに;w;


もとはウクレレ2本のところをリラ2本に!
でも違う楽器にすれば他の楽器の音量のバランスも崩れるので
全体的にリラ用にバランス調節しました。


あ、なぜちゅらはリラ音のまきまびしーくが使えるかというと
みどりこさんのMMLに載っていたとおりやってみたら
なんとまきまびしーくでリラ音を出すことができました!
すごい・・そうなのか。。

専門的すぎてまったくわからずでしたが
指示された通りやってみたら出ました!感動;w;
ブログにも書いてありますが、自己責任でね☆

それにしてもリラ・・・やばいよ。。
ぼく地球の「時の記憶」もリラにしてみたら
もう・・・鼻崩壊でしたぁ~;
関連記事

4 Comments

ノワキ says..."。・゚・(ノД`)・゚・。"
すげーです!感動!
 グレー踏んでくれた体を張ったちゅらさんに感謝!

音声ファイル消去の可能性もありそうなので、
 運良く聞けた事が幸運です。

いいもん聞かせていただきました^^
2013.01.23 02:44 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
リラ綺麗だよね;w;
グレー(イヤ、ブラック・・)はここでおしまい!w
やっぱちゅらはオリジナル強化するよ!うんうんw

って、エレキを持ったらどうっちゃうか、わかんねっ♪
2013.01.25 01:06 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ずず says..."もうね・・・"
ティッシュの箱を使い果たしたよw

リラ最高です!
ただ農場ぼっちでの演奏なのが悲しいところ・・・

2013.01.28 10:26 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
ティッシューぅぅぅ!;w;
どうもありがとうw

リラ最高だよね・・マジデ!
いやん♪
ぼっちしてないで演奏したくてウズウズしてきたら呼んで!w
2013.01.31 23:34 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/167-4dd84b37
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム