ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

サトウキビと、また別の錬金術師

ちゅらうみは演奏マスターまであと大成功280回になりました!;w;
やり始めると他の事ができないので、いつもテントにこもりっぱなしのちゅらです

「ちょっとは出てきなよwいいもの見せてあげるっ」
同じギルドのぴっきいに呼ばれました。
きっぴいとぴっきい。名前は似ていますが中身は別人ですのでお気をつけて!

「とりあえずこれを着てみて=w=」
何やらいろいろ渡されてお着替えドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
mabinogi_2010_11_16_001.jpg
お揃いでかわいい!!って白いフルート!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
露天で安く売ってたとか・・・ぴっきいなんという強運!
・・・ん?

そのサトウキビなに!?Σ(゚ロ゚;)

竹デスカ・・・?ウージでしょうか・・・?・・・=w=
黄色のホイッスルっぽいけど、なんとなく黄緑です。
イイネェーb そういうネタにこだわっちゃうところいいと思うよ!w

mabinogi_2010_11_16_003.jpg
サトウキビをかじってるようにしか見えないよ!Σ(´□` ) ハゥ
もしくは超パンダスタイルで吹いてほしいものです・・w




ぐーたら錬金術師のきっぴいはというと・・・・



mabinogi_2010_11_17_002.jpg

まだ窯の前にいるんかぃ!( ゚Д゚)ぇぇぇ
スパークあげてるのに、また無駄な生産系錬金術スキルをあげてしまいました・・・


いつもおかしいとは思っていたけど・・
mabinogi_2010_11_17_003.jpg

何このウソばかりの表示は!!ヽ(`Д´)ノ


近接攻撃とか!!だからこんなぐーたら錬金術師に剣もたせるなんて
ファーガスに剣持たせるのと同じぐらいヤバイってばね!!


生命力+110って・・・きぴHP140しかないのに、ランクUP前は30ってことですか!


どう生きろと・・・
(HP140でもうすぐHDってのもキテルと思うけどね。。。)

今日の長~いメンテで修正されて、
あっさり「錬金術生産成功率増加」だけになるんだろうなぁ・・・
生命力+だけでも残してくれないかのぅ・・・;
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/17-b36dadc9
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム