ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

「人となり」がわかるそんな世界

自分らしくいられること
バーチャルだからこそ言葉ひとつで

「人となり」がわかるそんな世界
恐れず!ネコかぶり放棄でたいまんはってるちゅらうみです、こんちゃ!


20130203-4.jpg
ただ・・・
はくちゃとこれがやりたいために待ってたぞ!
(ちょっとデカいけどね!!

新しい仲間がギルドに加わりました♪

20130203.jpg
ギルド「ネコと羽衣」は

古きよきマビノギのプレイスタイルで活動する
今ではちょっと変わった?ギルドなので
初めて会う人には

「ほんとに変だよ?大丈夫?お散歩と演奏ばかりだよ?」
念を押すので、石に向かうまで沢山お話をします。

今回は「演奏好き!ブログ見て!」との事だったので
まったり師決定~♪といきなりみんなで演奏会になりました^^



20130203-1.jpg
お気に入りのピクニック会場にみんなを拉致していざ!




20130203-2.jpg
そして今や見かけない連結でダンバからダッシュw
いつも通りのドナドナ方式で石に向かいます




20130203-3.jpg
1番目のお弟子「たるめちゃん」が作ったオリジナルちゅらソング
『馬車に揺られて』を弾きながら加入完了♪
はるちー、一緒に音楽話で盛り上がろう!新しい楽師に期待w




そうなの、たるめちゃん!
キミが私のために作ってくれた曲に歌詞をつけました。


『馬車に揺られて』
作曲:たるめ 作詞:ちゅらうみ


柔らかい陽だまりの中
みんなを馬車にのせ
暖かな場所へ包むよ ほら
聞こえてるキミの歌

おばあちゃんになってもきっと
歌を聞くと思い出す
過ごした時間見た景色を
キミといた記憶いつまでも

メインストリームは忘れても
触れ合った心は消えない
だからそのままのキミでいて
奏で合おう 日々の事を

そのままのちゅらさんでいてと
キミが寄り添って歌うから
自信持ってみんなを包もう!
さぁ!行こう!
馬車に揺られて


たるめ目線でつくるか、ちゅら目線で歌詞作るか迷ったけど
すでにギルドのみんなが知ってるテーマソングになっているので
ちゅら目線でみんなに向けて「直球歌詞」にしてみました♪

歌詞の「キミ」はたるめちゃんでもあり、
ギルメン、マビ相方さん、加入する人、支えてくれるFL、演奏仲間
すべての人に向けた「キミ」ですん♪

ちゅらの中で流行中の「UTAU」で歌っちゃうもんね~っ♪
しばしまたれよ・・・w
関連記事

3 Comments

ノワキ says..."いやぁ、今後が楽しみですねぇ~"
1stショット:母子みたいでハクちゃカワユス~(〃ω〃)

はるちー、無事加入めでたしーー!
 楽師としての成長もたのしみですねぇ~、
 素敵な合奏、期待して楽しみに待ってますー^^

ちゅらソングが真性ソングに!@@;
 UTAUでの完成楽しみにしてます!((o(´∀`)o))ワクワク
2013.02.03 00:59 | URL | #hSCFVYi. [edit]
姫乃 says...""
だらだらと長くも書けないので…一言だけ…。

ちゅらさんも、ギルメンも、フレもみんなみんなダイスキっ(´;ω;`)!

|ミ サッ
2013.02.03 01:22 | URL | #bbXBbt1A [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
はくちゃとのショットかわゆすでしょw
ママじゃやだぁぁ;w;せめてお姉ちゃんで!!

・・・UTAU完成させちゃったw

>>姫ちゃん
どぅわぁぁぁあ!;w;
私もみんながダイスキだぞぉー!!!
姫ちゃぁぁぁあ><
2013.02.04 01:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/174-dd1d6a48
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム