ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


マビ音源MMLで『馬車に揺られて』ボカロVer完成!

まるでプレゼントの包装紙を破いているときのような
異常なワクワク感で無茶しちゃいましたちゅらうみです、こんちゃ!

昨日書いた記事なのに
ご飯も食べず、寝るのも惜しんで夢中で完成させてしまいました。

相変わらずの達成するまでの集中力に自分でもビビリました><
楽しくて、早く聞かせたくてww


初めてのオリジナルを私に作ってくれた、たるめちゃん

私がすごい気にってギルド加入の時弾いてると聞いて、
5人合奏に編曲してくれたベテラン楽師うめちゃん

どうもありがとう!!;w;

愛を感じるよぅ~!!もっさりきてるよ!!
私も出来る限りの愛を盛ってボーカロイドverを!

支えてくれるすべての人へ

『馬車に揺られて』
リュートソロ:ボーカロイドVer
作曲:たるめ 歌詞:ちゅらうみ ボーカル:実音とわの



5人合奏 ボーカロイドVer
作曲;たるめ 編集:うめたろ 作詞:ちゅらうみ ボーカル:実音とわの


柔らかい陽だまりの中
みんなを馬車にのせ
暖かな場所へ包むよ ほら
聞こえてるキミの歌

おばあちゃんになってもきっと
歌を聞くと思い出す
過ごした時間見た景色を
キミといた記憶いつまでも

メインストリーム忘れても
触れ合った心は消えない
だからそのままのキミでいて
奏で合おう 日々の事を

そのままのあなたでいてと
キミが寄り添って歌うから
自信持ってみんなを包もう!
さぁ!行こう!
馬車に揺られて


完成して落ち着いて聞いて・・・




泣いてしまったじゃないかぁ;w;


私のためにと作ってもらえるなんて
なんて幸せ者なんだろう・・・!!
たるめちゃんの想いをちゃんと表現できたかなぁ?

うめちゃんもすごいシビれる編曲><

作曲・編曲・作詞とみんな違う人が作って
完成した音のリレー

なんかやっぱファンタジーライフじゃ!(ウルサイw


馬車に揺られてのMML、UPしたいよ?たるめちゃん!
これはエリンに響かせないとww
合奏の方はうめちゃんよろしく!
うめちゃんの元気になれるMMLはこちらのブログですよ♪
(オリジナル、すごい好き!もっと作ってほしいなぁw


よーし!スッキリしたぞー!!!
明日からちゃんとINしてギルメンと仲間とまたーりするぞぉ~w
みんな愛してるぞ~♪(しっかりして!マスターw byギルメン一同


関連記事

-4 Comments

ノワキ says..."ぬぅぉぉおおお!感動なう!"
凄い!カッチョエエ~!
 どこかウエスタンな幌馬車が目に浮かぶ様で、馬車の中はみんなの笑顔!
 そんな光景目に浮かぶ歌。
まさに!ちゅらさんの主題歌だね~!
 アニメのエンデイングの歌みたいw続いて次回予告!みたいな^^
「さぁ~て、次回のちゅらうみさんはぁ~…」

完成度も高っ!
 まったくもって、これだけの事が出来るスキルがうらやましすぎる!
 
2013.02.04 04:47 | URL | #hSCFVYi. [edit]
CB says...""
いや~無限の可能性を感じますなあw

マビももっと楽器増えればいいのにね~。
エレキギターだけじゃなくてアコギとかw
あと打楽器系もコンガみたいに高い音と低い音が同時に出るやつとかねww
2013.02.04 16:44 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says...""
先日は農場お邪魔させてもらい有難うございましたbすごく楽しくて勉強になりました^^

たるめさんの思いが、ぎゅって詰まった曲にのせてちゅらさんの歌詞とうめさんのコラボ☆。.:*:・'゚☆。.
もう感動通り越してましたよ;w;
mml、UPしてほしい人がここにも一人います!
エリンに響かせたいですね~^^すごく元気出ましたb
こんなすごい方たちとお友達になれて幸せです>w<b
2013.02.07 18:33 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
すごいかっちょえぇ!アレンジだよねw感動;w;
こんな元気な曲私には作れないっ!(全部切なくなっちゃうw
アニメのエンディングかぁ・・いいねぇ♪
絵が浮かんだ!@@ あぁ、表現したいけどイラストかけぬw

>>CBさん
無限にいろいろやりたくなっちゃう!
そうそう、楽器がもっと増えてほしいよね~♪
コンガ!・・・魅力的だなぁw
でもエレキみたいにお金持ちか強運者じゃないとっていうのではなく
せめて頑張れば取れる程度にしてほしい・・・;w;

>>小鳥ちゃん
ほんと私も感動だよ~;w;
人それぞれ中に流れてる音楽が違うから交じり合うとすごいね!
コラボって楽しいなぁって思った♪
私も最近音楽熱が上がって、素敵な出会いに
幸せを感じずにはいられない今日この頃w
2013.02.08 15:09 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/175-95c8d002
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

