ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【ギルド連絡】第1回 「羽衣温泉の宴」のお知らせ

ギルドの温度をあげるために
毎日ギルメンを回ってるグルグルマスターちゅらうみです、こんちゃw
20130216-1.jpg
ギルドが適温よりちょい熱めになるまで、
ギルメンの募集を本日をもって一時停止致します。
すでにちゅらにメモをくださってる2名の方は一度お会いしたいと思います♪
沢山の加入希望ありがとう!
全員が馴染んできたらまたまったり師の受け入れをしたいと思います^^
いやー!どうしても><; そんな方はメモで熱い思いをぶつけてくださいw


ギルドメンバーに連絡!

思い立ったが吉日!!という事で、今まで回ったメンバーからの
意見改善策を早速やろうと思う。
ギルドを回った感想はまた今度別記事にねw

20130216-2.jpg
今日、人が少なければ明日、9時からギルドイベントを開催します。
本日は・・・

「ウルラをヒヨコダッシュなんだぜ?w」です

突然の告知で申し訳ないが
今後は月2、もしくは週1で何かやるので
「みんなで何かを一緒にする」を今後一緒にやろうじゃないか!w
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/177-b587a7fe
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム