ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

第1回『羽衣温泉の宴』 ヒヨコダッシュなんだぜ?w

『天然を超越した』のタイトルをギルメンからもらった事がありますが
最近『カリスマ変態』『羊毛の大海を夢見る』タイトルを
ギルメンからもらいましたちゅらうみです、こんちゃw

今日は突然決めて決行したギルドイベント

『ウルラをヒヨコダッシュなんだぜ?w』レポートです。
9時からと言ったものの王城パーティーもあるし、
ギルド加入の人も待ってるし・・・ということで

20130217-1.jpg
面会をしつつ、今日のイベント内容を発表!


今日はSSが多いよ!

20130217-2.jpg
パーティー会場で「おでん」を食べたなっちゃん。
やけにデカくなってます!そんな効果あったのか・・

もっと王城も楽しまないといけないなぁw






パーティー終了までお話して、石に向かいますb
20130217-3.jpg
新しいメンバーを迎えるこの時間が私は結構好きだったりする^^









20130217-4.jpg
初心に帰るこの瞬間。
キミのくれたこの曲も、もうすぐ楽譜が壊れそうです。
嬉しい事が沢山あった証拠だね^^

ちぃちゃん!これからよろしく♪
是非積極的にファンタジーライフを楽しんでねw
(なっちゃんの加入記事を書いてない!また今度に!

そんなわけで、早速はじまった
『ウルラをヒヨコダッシュなんだぜ?w』の内容は
20130217-5.jpg

ヒヨコでダンバ~ケアンまでダッシュする!!!
ただただあほぅな企画です・w・








目に入る敵はすべてタコ殴り!!
20130217-6.jpg
黒ヒグマ?いや、ただの肉ダロ?
そんな声が聞こえてきそうな数の暴力!!










20130217-7.jpg

どりゃぁぁぁぁ!!


可愛らしい姿とは裏腹に、異常な闘志を燃やす先頭あびー!







20130217-8.jpg
千年物骨太!
運の悪い骨太・・・みんなの餌食になって宙を華やかに舞う(ナムw








20130217-9.jpg
ズームしてヒヨコ目線にすると世界が変わる!
迷子に注意w








20130217-10.jpg
まるで亀の子供のように海に向かって暴走するヒヨコ軍団
ゴールはもうすぐ!!









20130217-11.jpg

ゴール!!
すっかり用無しになって寂しそうな少年に群がるヒヨコ

荒ぶるヒヨコあびーがやはり1着
「カリスマ変態」というぐっとくるタイトルを命名したくにゃーが2着
のほほんとしてたのにいつの間に先頭争いに加わってた姫が3着!




ただ走っただけ。
でもなんかすごい・・・「族」な気分だったw







20130217-12.jpg
目的地ケアン港。
今や誰もこなくなってしまった海岸で潮干狩りをするぞーb

貝を採る人、演奏する人、ボカロと戯れる人、ゾンビプレーな人
相変わらず思い思いに楽しむ姿がほほえましい^^



20130217-13.jpg

・・・!

太ももを満喫してる人もいた!ww











今回の企画を突然やったのは
「人数が多くなりすぎてギルメンの関係が薄くなってて寂しい;w;」
この意見からだった。

防御に入る心があるのはしょうがない♪
いつか解けていくその日まで・・・
20130217-14.jpg
一緒にいればほら、ハートw








20130217-15.jpg
日が落ちてくるこの時間
あれ?ここの海岸ってこんなに綺麗だったっけ?!








20130217-16.jpg
何度も来てたはずなのに
みんながいるからか、なぜか「ザナルカンド色」!

ティーダ:もう・・最後かもしれないだろ・・
いや!今日からまた始まるんだ!









20130217-18.jpg
上がる花火に首を痛めつつ






20130217-17.jpg
それぞれの想いを読み取る空
(誰だ!ハァハァ言ってるのww







20130217-19.jpg
はるちーと姫の料理にウマウマ♪
取れたてのアサリで作る料理は絶品ですよb
しかしだ・・・







しかし・・・








20130217-20.jpg
どーん!太ましい・・・・w










20130217-21.jpg
朝食にイチゴミルクを作ってくれるはるちーb
やっぱ夜更かしにはビタミンCだよね♪





みんな太ましくなっちゃったので、このまま温泉旅行にb
(ナンテコッタwSSがないじゃないか!

解散宣言するものの、みんなでアルビ上に行くことに。
1:1で戦うのではなく、
バディーを組んで小さな連携を組むという作戦!

題して・・・・
『バディーを守れぇぇぇ!!』(勢いだけじゃんwそのままやんっ
20130217-22.jpg
ペッカとかでちゃんと連携を組んでる人から見れば
非効率で笑っちゃうあれに違いないw

でもいいんだよb
累積の差、スキルの違いがあったって「一緒に倒す」をしていこう!
あの場面のIBよかった!とかミルで守ってくれて助かったぁ;とか

まったり派と戦闘派が楽しめるうちのギルド独特の戦闘方法がきっと見つかる♪
ゆっくりいろいろ試していこう^^




第2回 羽衣温泉の宴は
姫と7,8人のインプぅ~?wにしようかな♪
インプペットがいない人は衣装を用意してあげよう・・・フフフw
もしくはウサギで参加ねー♪

来週の土曜、王城パーティー集合(詳細説明なのでログ確認放置でもOKさw
10時よりスタートしようかの!





関連記事

3 Comments

ノワキ says..."いやぁ~、満喫した~^^"
王城パーティーで帽子が当たってびっくりするわ、
 ちぃちゃんのめでたい入会式やら、
 爆走!荒ぶる!ヒヨコダッシュレースやら
 潮干狩り、演奏会、浜焼きアウトドアクッキングやら
 花火大会、温泉旅行、アルビ上襲撃!やら、
 もーテンコ盛りだくさん、たっぷり堪能しました^^
めっちゃ、楽しかった~~!!企画してくれてありがとう!

そして、翌日夜の演奏会に寝坊したオレσ(;ω;)


次回は、前日22日21時からブロガーの集いinトリアナ
 翌日が、第2回 羽衣温泉の宴

めっちゃ楽しみです^^寝坊しない様に気をつける、うん。
2013.02.18 04:41 | URL | #hSCFVYi. [edit]
みどりこさん says..."ヒヨコダッシュのSS笑いましたw"
こんばんは、先日はトリサバ演奏会で、曲のご紹介&演奏、
ありがとうございました!
みんな、感動してましたね、やっぱり「月見草」いい曲です^^

ヒヨコダッシュのSS、いいアングルで撮れてますねー、
まびの公式イベントの、SSかと思っちゃいましたw

あと、事後報告なんですけど、私のブログから、リンクを
貼らせていただきました。もしダメなら、消しますので
おっしゃってくださいねー。
2013.02.19 21:13 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
ギルドイベント楽しかったね♪
かなり濃厚な時間だったので、ネタ切れになりそうでコワイw
演奏会のっきぃ頼りにして降り立ったのにガクブルだったじゃないか!w
寝坊だとぉー!添い寝の刑執行だなww

ブロガーの集い今度初めて参加してみようかな・・・w
のっきぃまた寝坊してたらヒヨコダッシュの刑だ!w

>>みどりこさん
先日はほのぼのとした演奏会に呼んでいただき
ありがとうございました!とても緊張しました><;
月見もうた雪も弾いていただき、ホント涙目でした;w;

リンクありがとうございます!すごい嬉しいw
楽師を増やそう!!っていう同じ志のみどりこさんを
期待の眼差しでガンミ致します♪
今後とも宜しくお願いしますっ!
2013.02.20 00:19 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/178-b47b94f5
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム