ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


楽団日誌とM玉スイカ報告

今日は毎週楽しみにしている楽団の日です♪
いろんな人が好きな曲を持ってきてくれるので、知らなかった楽師さんの発見やら
みんなの好みがわかってワクワクします。

最初は団長ブリーチさん作成MMLからです。
mabinogi_2010_11_19_001.jpg
毎回踊りたくなるのを堪えて弾いています。かなりイイです!この曲!
楽器を持たせてなかったらアブナイ人になる予感です=w=;

次にちゅらうみ作成MML「ビートマニアのV」を弾いて頂きましたw
これはリクエストされたもので、あまりの難しさに何度も断念しようとした代物です。。
mabinogi_2010_11_19_002.jpg
楽団で発表できたのでえむえるにそのうち載せようと思います^^


今後の事もあるのでM玉スイカ報告を・・


現在M玉ぐらいのスイカならぬ、お腹でマビをしております(yωy*)

危険な状況で入院もしていましたが、なんとか持ちこたえあと2ヶ月の辛抱&自由時間です。
いつ出るか、出ちゃうのか!Σ(゚ロ゚;) わからない状況ですので
突然INしなくなった、もしくは突然楽団にこなくなった
ブログが更新されなくなったら・・・・

痛いってばねー!!ヽ(@Д@)ノっと
(ナルトの最新刊読んで泣いちゃったよー!)
なってる可能性があります。1ヶ月ほど連絡できないかもしれませんので
楽団のみなさま宜しくおねがいします;

だからこそ今しか書けないだろうMML・・・
今しかない自由を有意義にぐーだら過ごさねばw
関連記事

-3 Comments

ずず says...""
M玉スイカっ腹だったのですね!
そろそろL玉に昇格かな?
お腹の中でおとなしい間に、いっぱい遊んじゃってください!

曲も聞きました~!
いつも素敵な曲で何度も聞いちゃいました。
オーケストラの曲はあの壮大さというか迫力というか、それを出したいのですがなかなか上手く出すことができません><・・・難しいですよね;;
2010.11.20 11:00 | URL | #9wIXYclI [edit]
ブリーチ says..."ハーメルンのちくわ吹き"
今回持ってきてくれた四季すごくよかったですw
時間と相談しながら新しい楽譜つくろうかな~
SUNNY SUNDAYは個人的にも大好きな曲なんで結構力入れて作ってますb
2010.11.21 22:42 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
そうなのです;そろそろL玉っぽいです。重くて股関節カクカクですよー><
曲聴いてくださったのですねw合奏だからこそ迫力出したいのになかなか難しいですねー^^

>>ブリーチさん
気にってもらえてよかったですw
SUNNY SUNDAY気合入ってるのわかります!
私も打楽器でいつか悩みそうです;その時は教えてください>< 
2010.11.23 01:12 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/18-8cea4f43
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

