ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



月明かりのバレス散歩

生活を見直そう!そう思って昨日までイイコだったのに
あっさりまた夜更かししちゃうちゅらうみです、こんちゃ!


今日はものすごい久々に相方さんがINしてテンションがあがりましたw
パルーダンジョンのお手伝いに行って、ジャイ姿でしたが
何もないバレスをてくてくお散歩

20130221-1.jpg
月明かりが綺麗
連れていかれちゃいたい願望引き続きなので
ジャイのこの肩乗せには萌えですね!

20130221-2.jpg
「一緒に作ったギルド、すごい人増えてね、私頑張ってるよ!w」とか
「でも一人じゃ心細い時もあるんだよ・・?」とか
いろいろな思いも、伝わってるような気がして








何も言わずただ


二人で空を見てた








オジョーが「星」とだけつぶやいた








あのね・・・

たまにはこうして、マスターでもなく、楽師でもなく、ブロガーちゅらでもなく


20130221-3.jpg

何も持ってなかった あの頃の「ちゅらうみ」に




リセットしにきて^^




関連記事

-6 Comments

姫乃 says...";w;"
読んでて、すっごいキュンとしましたです…(;ω;`*)
これからも仲良しこよしでいてくださいねv
本当に久しぶりに会えてよかったですの~♪
2013.02.22 13:29 | URL | #bbXBbt1A [edit]
ノワキ says..."(*´ェ`*)"
素顔のちゅらさんを垣間見た気がしました。

言葉がなくても通じ合う関係って素敵ですね~

張り詰めっぱなしじゃ、身が持たないよね、
 大切な関係なのがとても伝わってきます。

自分にも何時の日かそんな関係になれる相方が出来たらいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
2013.02.23 03:28 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>姫ちゃん
綺麗なSSが撮れたのですぐ載せちゃった♪
二人で溜まり場から出かける時、
姫ちゃんの「ちゅらさん、楽しんできて;w;」って
心の声が聞こえた気がしたv

>>のっきぃ
相方さんとは出会って3年半ぐらいだからなぁ・・
マビ婚してからはまだ半年ぐらいだけどね♪(私達新婚なのか!

私が大きな失敗してすべてを失っても
守るためにいくら自分が責められても
私を責める事もなく、絶対味方でいてくれた安心感が
素に戻しちゃうのかな~。 信じられる関係ってすごい事だv
「月見草があった」という唯一の大切な証な人でもある

のっきぃにそんな相方さんが出来たら
曲を書かないとだね!楽しみ♪
2013.02.23 12:59 | URL | #F3.HDFwI [edit]
青の小鳥 says..."(*ノ∇<)o゚*。:゚"
お二人の絆がSSからもキュンって伝わってきました;w;
まったりの私から見ると、ちゅらさんは超多忙にみえて。いつも周りを気遣って頑張られている元気のもは、どんな時も味方でいてくれる相方さんの何気ない優しさなんですねbこれからも仲良くお幸せに///
2013.02.23 18:26 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says...""
上記コメ
元気のも→(改)元気のもと ><;失礼しました
2013.02.23 18:28 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>小鳥ちゃん
数分の事なのにSS撮れると色鮮やかに刻まれるよね><
そうだなぁ~。何やっても失敗しても笑って大丈夫でしょと言ってくれる人がいると
安心してマスターとして無茶できるかもね^^
間違いなく元気のもと♪
2013.02.27 11:37 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/180-493aa699
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

