ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



第2回『羽衣温泉の宴』 姫と7、8人のインプぅ~?w

ブロガーの集い・キノコ狩り・毛むくじゃらの羊・・・
書きたい記事が溜まってます。。どうしよう!こんちゃぁ!ちゅらうみです

しかし今日は何といっても

第2回ギルドイベント
『姫と7、8人のインプぅ~?w』をレポート!

20130224-1.jpg
インプぅ~にみんなでなって、お花畑ブラゴまでお散歩♪
そのあとカルーDにいくよ!という簡単な企画です

インプペットがない人は変身でいこう!
あと、姫役ちぃちゃんが参加できぬから姫はいないw 残念><

20130224-2.jpg
ヒヨコも小さかったけど、インプもSSが撮り難いブロガー泣かせのちっさ!





あ、そうだ・・・クマーがいるよね・・・
さすがにヤバイんじゃ!?


みんなペットを育ててないので、レベルは1桁の人もいるし・・・








って!ちょ!!!



20130224-3.jpg
荒ぶるあびー、すでにクマーに突っ込んでおりました
えぇ、、わかってたよ!!

キミが一番先に手を出すとww




20130224-4.jpg

ぇ?だから ただの肉ダロ?

響き渡る心の声・・・ヒヨコの時同様、問答無用でタコ殴りですw






20130224-5.jpg
のどかなブラゴ。てくてく散歩が可愛らしい♪
(ん!なんかコワイ顔のが・・・w







20130224-7.jpg
いつきても誰もいない葡萄畑
小さいインプぅ~で見るとまた別の世界







20130224-6.jpg
きゃふぅ♪かわいいw
一人ずつ食べちゃいたい可愛さですね~^^
(あれ・・;なんか一人苦いのがww





20130224-8.jpg
くにゃー:おしりが出てて痛いの;w;

うむ・・w 尻がでてるぞ!
さすが「カリスマ変態ちゅらうみ」とタイトルを私につけただけあって
発言がなんだか素敵よw 気になる存在リアルインプ!!






20130224-9.jpg
もうすぐ私のお気に入りの場所
インプぅ~目線で走る。花が大きいなぁ@@;






20130224-10.jpg

ゴール!!

なぜかギリギリのところに立つギルメン
そしてギリギリってか出ちゃってる尻






20130224-11.jpg
インプぅ~は結構自分の衣装に色を合わせてる人が多いので
なんだかカワイイb





20130224-12.jpg
ブログをみてギルドに参加してくれてる人ばかりなので
(公式で募集は一度もしたことないんだなぁ・・・w)
SS撮るよ~♪と気軽に言えるところもいいねw





さてー!次はカルー遺跡に移動
20130224-13.jpg
リュートの純情が出たらいいなぁ~と思ってこの場所に決めました
敵の強さも頑張ればいけるんじゃ?と思っていたけど


ギルメン「インプの召還時間が・・・」
ちゅら:「ん?そういえば・・・=w=;」





20130224-14.jpg

あと77分!急げ!!

スマッシュ・ディフェンス・カウンター・3種魔法・シールド
インプが持ってるスキルは、まるで基礎戦闘を復習するかの如くですb

IBCを久々にやったり、あびーとお手玉をはじめてしてみたりw
すごく周りを見て戦闘が出来た感じがありましたb





20130224-16.jpg
無事ボスも倒して宝箱

8人PTで行って、ヌベス4冊・リュート純情1冊!!!
すごい沢山出過ぎだろっ!






20130224-15.jpg
・・・やっぱ気になっちゃうってばw
今回のイベントのMVH(Most Valuable ヘンタイ)なんだと思うよ?w






20130224-17.jpg

あびー「エラそうにする前にパンツを履け!」

たしかにそうですね!!!
一列に並ぶ姿に萌えたいのに、なぜかめっちゃ気になっちゃうww






20130224-18.jpg
MVH受賞式♪






20130224-19.jpg
あ、ちょっと!これ入りたいジャンw



「ちょ!押すなってば!!」

「わ!尻に誰か触ってる!!」

「ちがっ!!冤罪だぁぁぁ!;w;」


わーわー言いながら詰めていきます
手の位置には注意ですよっ♪





20130224-20.jpg
ふぅ~、収まりたかったのよぅw







そろそろ召還時間も切れそうでは?
イベント開始から2時間、12時に解散宣言!



20130224-21.jpg
溜まり場に戻っていつもの姿に。

なんだかギャップを感じてしまう黒ずくめの面々w
今回もお疲れ様!楽しかったぁ~♪



第3回『羽衣温泉の宴』は、なんと・・・タルラークで開催される歴史ある演奏会
はぴすてに出てプルプルしようぜ?wかなw

そうよ?見るんじゃないの

出るのよ!!
ガクブル、プルプルするぜぇ~?w

なので来週は金曜日22時集合ですb
いつものギルドイベント曜日と違うから注意w


演奏会は今、著作権に厳しいからねオリジナルで攻めるよb
なかなか舞台に出る機会ってないと思うから
一緒にプルプルしよぅず・・・フフw


なんでかというと、
ギルド曲「ひぐらし」が完成まであと少し!間に合うきっとw
あと「馬車に揺られて」も弾きたいw
だからギルメンとそれを演奏したいの、夢なのw(シツコイw

私がプルプルしながら一人でしゃべるから、
みんなは一緒に出て演奏してくれるだけでOKさ☆

いやぁ;無理だよ><だったら
観客席からプルプルしてるちゅらを見にきてね♪
関連記事

-6 Comments

ノワキ says..."参加出来て幸せ者です><;"
ものすごい楽しかったー!
 ホント参加出来たオレσ(・ω・)幸せ者だァ~!

一人じゃ絶対ちねそうなクマーとかDとか、みんなで蹴散らすのは、戦隊ヒーローの気分が味わえます!
(ちなみに、たまり場戻ってから一人でクマーと対戦して、あっという間に3回ナオさん消費して、つくづく思ったw)

次回はハピステだね~応援(聴く)に行きますよ~!
2013.02.24 06:08 | URL | #hSCFVYi. [edit]
姫乃 says...""
楽しすぎてつらかったですのーw
可愛いやら面白いやらで…ハァハァ
少しずつ温泉の温度が上昇していって、本当に嬉しいですv

カルーの本ですぎて笑ってしまいましたw
フルで行っても1冊も出ないときあるのに…!
これは頑張ったご褒美ですね♪

ひぐらし、早く聴きたすぎてやばす!
会場を泣かせてくださいね!!ブワッ
2013.02.26 08:21 | URL | #bbXBbt1A [edit]
青の小鳥 says...""
ブログ見ててこっちまで楽しくなりました~♪
インプかわいー><///
一人だけ違うオーラを放っているインプのお尻が…(笑

はぴすてで、ちゅらさんやギルメンさん達の『ひぐらし』合奏をすごく楽しみにしていますb
今回私も初参加の予定ですが、きっとプルプルしてますから!w
2013.02.27 17:46 | URL | #- [edit]
ジュジュ says...""
みんなでインプ…なんて超素敵イベント!
私も参加したかったなァ…ッッッ(悔し涙

今日やっとこさPCが出来る状態になったので、復帰は近々!?
…だといいなぁ(´н`メ)

その時はちゅらさん、よろしくお願いしまっすv
2013.02.27 18:01 | URL | #dJEnmy1k [edit]
お尻丸出しインプ says..."MVH有難うございます(`・ω・´)←"
まさかのMVHを受賞してしまったのでお礼のコメを!笑

あと今回のギルドイベは参加出来なくてすみません(´;ω;`)
是非とも応援に駆けつけたかったです;w;

それにひぐらしがとても気になるので、今度お会いした時にでも演奏をお願いしますvわくわく←
2013.03.02 00:16 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
見た目が可愛いイベントはブロガーには嬉しいよね♪
戦隊ヒーローかぁ・・イイネw
(おいしそうに見えちゃったのはナゼだろうww
みんなで戦うと面白い!ってのが今回も実感したところだね^^

>>姫ちゃん
今回も大成功だったのはみんなの協力のおかげ!
一気にギルドの温度が上がってる気がするね^^
本が沢山出たのもよかった・・w
(うちのギルドイベント景品ないからなぁ♪

>>小鳥ちゃん
なんかインプで走りたくなるでしょ?w
是非ズームでダッシュb
リアルインプがお尻丸出しだって今回のイベントで知った!!

>>ジュジュ
ジュジューーーー!!復帰おめでとうw
あんまり無理しない程度にぜひ次回のイベントに参加を♪
これからもヘンタイマスターだけどよろしくね☆(ぇw

>>お尻丸出しインプさん
やだぁぁ!コメント嬉しい;w; ありがとうw
姫役お願いすればよかったのでは・・と途中思ったけど
尻丸出し役がとてもよかったww

ひぐらし弾けなかったのよぅ;w;
今度是非みんなでb


2013.03.08 15:15 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/181-569a8f4a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

