ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



プライスレスなもの

去年の10月からずっと・・・
深い森の沼に漂っている。人生の岐路は人生で一番辛い日々。
元気なブログが書けないので更新できずのちゅらうみで、ごめんちゃw

ほらなんか、ダークサイドなブログじゃ読者を凹ませる?って思うと
素直に書けない自分がいてさっ
20130409-10.jpg
でもね半年の沼暮らしはさすがにキツイ

「ねぇ。。お願い、、笑ってママ・・・」頬をつたう子供の涙を見て
仮面が剥がれていたことににハッとする

泣ける場所がないのが大人でしょうか。
私は子供の頃の自分と何一つ変わってないのに。

泣きたい・・誰か暖めてヨシヨシして・・・


ヨシヨシされて暖かく復活したかったのに
まさかの復活!


深い傷口が開いた体に
どうでもいい第三者が負荷を加えてくる
保育園のベテラン先生、『姑先生』なる人が塩を振る

「お母様!ちゃんと絵本家で読んでいますか?」
「お母様!厚着じゃないですか?半そでできてください」(え;冬だよ?)


「お母様・・ダウンはがさばるのでやめてください。邪魔です」






・・・







20130409-1.jpg

うっせぇぇ!ババぁああああ!!!

一気に噴出したつまらない覚醒!
大人だから口には出さないが、体から吹き上がる血を感じたww

地球に優しいはずの愛車プリウスを爆音で飛ばし
「寒いだろうが!馬鹿か!うっせぇぇぇ!!!そもそも嫌いなんだオマエがぁぁ!!」と
叫びつつママ暴走!

「ママ・・・そんな口の利き方いけないよ;」と焦る子供
「お前も言いたい事はいっちまえ!!叫べ!!!」と言ってるうちに
アホくさくて、笑えてきたww
「好きだぞこんちきしょー!ばっきゃろーぃ!w」と子供を抱きしめて一緒に笑ったw
(ちゃんと前見て両手で運転してくださいっ

不覚にもわけわかんないところで復活したw
姑先生はまったく関係ないのに、何か吹っ切れた


今までの人生・存在・努力・夢・ちゅら家先祖代々を否定して
私を沼に沈めた奴らよ!!・・・せいぜい後悔するがよい。フッw

「男前ですね・・・///]と言われる存在だったはず!何へこんでやがる!
そうだ、私は強い。きっと大丈夫。切り開け!!

でもね・・・

20130409-3.jpg
強がってもいきがっても、ばれる人にはバレてるわけで・・・







20130409-7.jpg
放置で戻ってきた時の優しさや





20130409-4.jpg
ちょっとしたジョークや








20130409-5.jpg
何かを一緒にやる事の意味に











20130409-11.jpg
プライスレスなものを感じるんだよ










20130409-8.jpg
見守って応援する、心配する、必要とする








20130409-2.jpg
信頼する、心をひらく、相手を思う










20130409-6.jpg
支えあう、癒しあう、分かりあう





そんなお金で買えないものがここにもある。

ただのゲームダヨ?そんな寂しい事ないと思うんだ。
みんなどうもありがとう♪いつも癒されています。


もう少し完全復活まで、、
泣いたり笑ったり強がったり凹んだりを許してほしいw




関連記事

-6 Comments

ノワキ says..."なんか、せつない(´・ω・`)"
リアルの出来事だと何も言えないけど、元気出してね。
>今までの人生・存在・努力・夢・先祖代々を否定して
自分も経験あります。その昔、会社の専務にその仕打ち、
 咄嗟に胸ぐら掴んで罵声混じりに反論して即日退社した。
 大人気ないとは思ったけど、人間だもん後悔しなかった。

共感するくらいしか出来なくってゴメン。
 ちゅらさんも、色々辛かったんだね;;
いつも甘えてばかりの自分だから、そばで少しでも
 支えになりたいのに…。力なくってゴメン。

そして、素直な気持ち、きっと大事。
 ありのままのちゅらさんである事も時には必要だと思うんだ。
張り詰めっぱなしでプチッときれちゃったら、
 泣いて悔やんでも取り返せなくなっちゃう><
元気になるためなのだから、少し位甘えてもみんな解ってくれると思う。
完璧じゃないから人間だし助け合うんだよね。
 オレσ(・ω・)もちゅらさんの愚痴、聞いてあげたい><
2013.04.11 14:33 | URL | #hSCFVYi. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.11 18:36 | | # [edit]
CB says...""
ゲームであっても、その向こうに人がいるんだから、人の営みであるものも、ゲームの中に存在しうる。
普段とは違うからこそ、それが新鮮だったりするもんですね。

人との出会いはとても大切です。財産です。

とても暖かい人たちに囲まれて、ちゅらさんはとっても幸せですなぁ^^。
2013.04.15 00:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.06 23:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 10:47 | | # [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
どうもありがとう・・・w
のっきぃはいつも何かを感じて心をぶつけ合ってる気がするよ^^
そのままで十分支えてもらっているよ♪
ありのままで・・・なかなか難しい事かもしれないけど
自分から開いていかなきゃわかりあえないよね!
いつでも素直でいたいw

>>CBさん
たとえ見えなくてもゲームでも人との出会いだよねw
ほんとに財産だなぁって私も思う^^
マビで出会えた沢山の人に包まれて幸せだなぁ♪
2013.08.02 01:27 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/185-d51dfae5
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

