ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


イウェカと優しく歌う海

マビノギにもINできず、ブログも更新できず
心配をしてくれた沢山の皆さま
沼から無事這い上がりましたちゅらうみです、こんちゃぁぁ!
数週間かけてちょこちょこ書いたブログだけでもUP!
20130608-7.jpg
そしてギルドストーン配置すらままならないダメマスター
本当に申し訳ない・・・今週末こそ;

みんなにも、ブログを見てくれてる人にも
沢山心配をさせちゃったね。


私を満たす照らす月と歌う海
それを感じた人生の岐路

ねぇ、知ってる?
イウェカとラディカの違い

20130608-1.jpg
エリンにある二つの月

赤いのがイウェカ 青いのがラディカ

ラディカは満ち欠けするけど
イウェカは満ち欠けしない
夜にマナを回復してくれてるのはイウェカの力


月見草の歌詞
「 あなたはイウェカの光と夜の海~ 」
変わりない愛情と癒しをくれる人たちを表現したくてこの歌詞にした


沼からも見えたイウェカ。
ただ見守って私を癒してくれる。


長くなるから、頭の中でずっと流れてた大好きな曲を聴きながらいこうかb


私は精神的な病気もないし、落ち込みやすいって事もない
前向き思考な人物と思っているけど
ふんじゃいけない場所ってのはあるわけで・・・(みんなあるじゃない?
そこをガッツリ踏まれちゃったので

笑えなくなってしまった

「世の中が色がついてない灰色に見える」って事がほんとにあるんだと思った。

「未来というか明日さえ意味が見いだせない」
これはまったくもって私ではない。

音楽も浮かばない。ゲームもしたくない。
食べたくない。笑いたくない。これが私の沼生活


身体は死んでないが、心が死んでる状態でこのまま生きていくのか
何十年も・・・何十年も。。。
そう思い悩んで半年、ちゅらママがシビれを切らした!

開くか開かないか、扉を開けようともしてない。
扉が開けばそれはあなたの運命。開かなきゃそれがあなたの道。
とりあえず開くか試すぐらいしてみろ!!


そんな男前なママンの言葉で目が覚めたww
20130608-5.jpg
どうせ心が死んでるなら、飛べるところまで飛んで
落ちたって沼にいるよりマシだ!w
自分を変える決意をした。

まさに背水の陣!


「自分の道を決める」
これには『自分を信じる強力な力』が必要だ
20130608-2.jpg
中学生の時も笑えない時期があった。
友達もいたし、いじめられたりもなかったけど
「笑う自分が嫌」という思春期特有の意味不明な表現できないもやもやw
自分を変えたくて、誰も私の事を知らない学区外の高校へ行こうと決めた。

私の学力では無理と(笑)
志望する高校からも止められ(ぇw)、中学の先生からも止められww
大人たちが必死でとめた。

まさに背水の陣!w
自分を信じて道を切り開いた。

今回もそうだ。みんなが止めた。
「大人が言う事は聞いておいたほうがいい」
それはわかってる、だって大人だもんww



でも飛ぶしかない!
20130608-3.jpg
こうだったら幸せなのに・・・
そう思う妄想を現実にする。


毎日笑っていたい
幸せだなっていつも思っていたい







20130608-4.jpg
相談にのってくれた人 愚痴を聞いてくれた人
キミは間違ってないと言ってくれた人




変わりないイウェカのように私を癒し
この歌のように
優しく歌って包み込んでいてくれた海のような人々
どうもありがとう!


頼りない透明な羽を広げて
ちゅらは夢を現実にする旅に出ました

まだマビにじっくり戻るには時間がかかりそうです。。ごめん

扉は開いた。これが私の運命
行くしかないのだw
関連記事

-6 Comments

青の小鳥 says...""
おかえりなさい、ちゅら師匠!

私ずっとずっと…待っていました;w;


『自分らしく生きる』

生きて行く上で最も尊いもの。

今はまだ出発点で不安も多いかもしれません。

けれど…
一歩踏み出したその先には、きっといつものちゅらさんがいて。
まだ見たことのないような素敵な色の世界が広がっていくと私は信じています。
落ち着いたらまたみんなで合奏したり、ゆっくり話そうb

そして背中を押した素敵なちゅらママン!
私も大好きです><!
新たな一歩を踏み出したちゅらうみ師匠に幸あれ!♪.+:。











2013.06.11 17:38 | URL | #H6hNXAII [edit]
ノワキ says..."おかえりなさい。"
自分もちゅらさんの帰還を信じて待ってました。
 そして、何かはわからないけれど新しいスタートを切った様ですね。

そんなちゅらさんの努力を見ていて、自分もあらためて
 リアルの有様を考えてしまいました。

諸事情あって自分もマビから離れざる得なくなった今、
 自分のあるべき姿に付いて真剣に考えてみようと思いました。

運命の交わる未来を信じて、またみんなとマビノギを楽しめる日を信じて、
 自分の壁に挑戦してみます。

ちゅらさん、勇気をありがとう。
 それから、ちゅらさんの未来の幸運をお祈りしています。
2013.06.12 03:56 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ずず says..."お!"
ちゅらさんの中の何かが、ちゅらさん自身に気づいて欲しかったんだね。
それに気づいてあげれたみたいね。
あとはまっすぐ進むべし!

その先にはたくさんの支えがあるから大丈夫だよ~♪
2013.06.12 23:17 | URL | #9wIXYclI [edit]
CB says...""
思ってることをただ思ってるだけでは実現できない。
その思いを実現するために飛ぼうと決めて行動したちゅらさんは、きっとその思いを現実にできるでしょう。

とりあえず、おかえりなさい!また楽しくマビして交流しましょう!
2013.06.16 11:42 | URL | #- [edit]
春樹 says...""
遅くなったけど、おかえりなさい。ちゅらさん
そしてこの場を借りて謝罪を...できればゲーム内で直接お伝えしたかったのですがアカウントハックを受けてしまっているようでINすることができなかったので...
私自身が仕事に忙殺され少し精神を病んでしまったようです、正直な話PCに触れるのも仕事を思い出し気分が悪くなるほどです。せっかくギルドに入れていただき、ギルドの方々にも良くして頂いていたのですがしばらくの間休止させていただこうと思います。今まで本当にありがとうございました。またいつか、皆さんとまったりできる日を楽しみにしています。
短いあいだでしたが本当に色々とありがとうございました!
2013.07.05 03:44 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>小鳥ちゃん
私も待っていてくれてると信じていたよ!!w
「自分らしく生きる」これはとっても難しい。
だって自分の事が一番よくわからないww
ただ『したい』と思う事をバカにされようと否定されようと貪欲に追い求めてみようと思う。
常識・普通なんてクソくらえぇ!さw

いつ終わるかわからない人生なら・・地震が起きるたびに思う。
大丈夫b
今をおもいっきし全力で幸せつかんでますb

>>のっきぃ
普通とか限界って自分で決めてるんだよね。
自分に負けずに信じて突き進むときっと開けるはずwウンウン♪
なんとかなるさ♪って思える楽観的妄想も忘れずにb

>>ずずさん
自分自身の声って母になると余計聞こえなくなるよね><
もっと自分と向き合わないとねb
いつのまにか誰かのための人生になっちゃってたのかも。まっすぐ笑顔で自分だいじにの作戦でいくw

>>CBさん
ただいま!
妄想って実現できるんだね♪妄想で終わるか実現するか紙一重だなぁって今回思ったw
あれだ、、合奏とか楽師集めてしちゃって~!が今の妄想♪

>>はるちー
ただいまwそしていろいろとナンダッテー!!
とにかく今は心身共に休憩だね♪そんな時期もあるさb
また戻れる状況になったらいつでも声かけてね;w;
はるちーの『あの曲』でみんなで踊れる日を楽しみにしてますw
とにかく無理しないで!
私はずっと羽衣温泉にいるからb
2013.08.02 02:01 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/186-cbc2c475
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

