ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

それでも包んでくれてありがとう!

毎日忙しい日々なのに、なぜか
「あぁ・・なんて今日も幸せなんだ!!」とみなぎってるちゅらうみです、こんちゃぁ♪

リアル状況は大きく羽ばたいたものの
マビノギ生活はなかなかもとに戻れずINできない生活です。

ギルドメンバーを沢山待たせてしまったので
旅に出たメンバー、INできなくなったメンバーも沢山である
ほんとにごめん。。

でもそれぞれがマビノギを楽しみ、私生活も頑張っていると信じている
20130715-1.jpg

出会った事に意味があるb
長い人生のほんの一瞬だったかもしれないけれど、
何か温かいものを感じ合えたのなら
それでいいんだと思うんだよ^^

変わらず私はみんなを想ってるよb
ウザくてもそれが私なのだw

20130715-3.jpg
演奏したい欲望もみなぎってます!合奏したいなぁ・・・ウズウズ






20130715-2.jpg
INすると心配してくれていたみんなからメッセがが沢山きます;w;
お誘いありがとう♪
愛されてるよなぁ~泣けちゃうよ!!><と
思える心がリアルが充実してる証拠だと思うんだ

旅に出たメンバーにも優しく包まれて、幸せ者ですw




20130715-4.jpg
いつもと変わらないまったり師はくちゃ。
もうほとんどINするギルメンはいないのにそばにいてくれて
あたしゃはくちゃに何をしてあげれるんだろう・・・;w;

でもねそのおかげで新曲『はくちゃのテーマ』が浮かんだよ!
しばし待たれよ・・・フフw
たいぶんいい曲になる!!







20130715-5.jpg
あまりにもウズウズしてるので、合奏アクションを取ってない二人が
頑張って取ってきてくれました><
申し訳ない!ありがとうww


やりたい事が沢山ある!これはとてもいい事だw

●ギルメンやフレとお話したい!
●ブログのコメントを全部返信したい!
●交易でピアノ代を稼ぎたい!
●習作キャラの作曲ランクを1にしたい!
●ひぐらしのボカロVerを作りたい!
●ブログの曲が聞こえなくなってるからタグを修正したい!
●MML作成講座を再開したい!
●『はくちゃのテーマ』と『ねこねこさせて(姫ちゃんのテーマ)』を完成させたい!
●演奏会に出席したい!
●ゲリラライブをしたい!


うーん!マイペースで無理しない程度に頑張るw
関連記事

3 Comments

CBこと碧のシービー says...""
そして遅まきながらお帰りなさい。フレリストで最近名前を見かけるので、一回くらいは声かけたいと思いつつ…遠目から眺めてました(笑)。
僕ら音楽スキーとしては、悲しいときとかつらいときに聞く音楽の力ってすごいから、こういう時こそ音楽で語りましょう!
とにかく、お帰りなさいませ。また話ができるといいな。
2013.08.05 21:17 | URL | #- [edit]
なな says..."ダイスキだぞゴルァ!!"
高音質ひぐらし、聞きながら、コメント書いてます。
正直画面があまり見えない…w

わりと勢いよく、ギルドを飛び出したけども。。
やっぱり私には羽衣が一番だな、と思いました。
今は別ギルドはおろか、マビにすらいないんですけどね(苦笑)

「出会った事に意味がある」
ほんとこれだと思います。
ちゅらさん達に出会ってなかったら、なんて思ったら。
きっと私はマビすぐやめてたかなぁ~と。
なんだかんだで1年以上の付き合いですね!
はやいなーあのころは若かったw
なんて、自分のことばかりで申し訳ないorz

またいっぱい、お話したいなー!
もう暫くは、戻れないかもですが。。
いなくても、心はそこに、ありますよb

みんなダイスキだからね!
2013.08.09 22:15 | URL | #bbXBbt1A [edit]
ちゅらうみ says...""
>>碧のシービーさん
ただいま!
私もCBさんINしてるなぁーwと思っていましたb
音楽の力はほんとすごいw
じっくり音楽やらMMLについてお話したいですね♪
CBさんのMMLも聞きにいかなきゃ♪

>>姫ちゃん
姫ちゃんのブログで違うゲームなのに同じようなスタイルで遊んでるしってちょっとほほえましく見てたよ^^
どこに行ったって何をしてたって、姫ちゃん含め
ギルドにいたメンバーは今でも私の中ではギルメン・・・♪(ぇ、メイワク?w
またみんなで集まれたら素敵だね^^
2013.08.24 22:51 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/189-5660f5b0
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム