ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

サンベッドがほしい!

土日も家でメインの仕事とは別にデータを作るお仕事をして
仕事に追われ、子供にも追い回されww
それでも「仕事って楽しい♪」と苦を感じないパワフルちゅらです、こんちゃ!!

24時間なんて足りなすぎるっ

そんな荒ぶる日々の中、はじまった放置イベント(ぇw
今回のイベント商品の中にまったりアイテム「サンベッド」「サンベッド(ダブル」

ほしい!!!
ss3_0801.png
こちらが公式でUPされてる画像



きゃふ♪ほしい!

そんなわけで相方さんと一緒に海辺でまったり

20130803-3.jpg
そうえば出会って4~5年? マビ婚して1年




20130803-1.jpg
やっぱり一人になりかけてもそこにいてくれる安心感・・・










と、綺麗な図にみえるが
完全放置の抜け殻だけどね!!
・・・いいさいいさ。。





コンチキショウ!打ち上げてやる!!

20130803-2.jpg
周りから見れば楽しそうな図
しかし楽しいのは私だけっていう敗北感!ww






20130803-4.jpg
作り途中の石造もなかなかいい雰囲気で好き♪
ここでBBQとかみんなで出来たら楽しいだろうなぁw





20130803-5.jpg
・・・






美しい星空に放たれ消えた妄想の言葉達・・=w=

聞いちゃいねぇww(放置デシタネ・・ウンウン)




SSの餌食にしてもやっぱり残念な敗北感w
放置イベントはいいけど、いるのかいないのかちょっと切ないイベントっ!


でもサンベッドほしさに頑張るもーん♪にゃーん
関連記事

3 Comments

ずず says...""
欲しいよね~!

出席イベントのフレイムメアがタダで欲しくて頑張ってたんだけど、何度か忘れて寝ておりました。
\(^o^)/オワタ

仕事頑張ってるね!
でも体は正直。休憩もとってね。
2013.08.04 17:47 | URL | #9wIXYclI [edit]
ノワキ says...""
サンベットは欲しいね~
 しかし、砂の塊がなかなか貯まりにくくって辛いw

自分は先週末に壊れたPCの再生に成功してマビ満喫中です。
 2ヶ月禁マビしていたから貪る様に夢中で楽しんでます。
けど、離れていた間にギルド解散で今は寂しさがジワジワと…
2013.08.05 11:59 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
浜辺で放置してるずずさんと実は記念撮影したり、オブジェに埋めてみたりしちゃったwきゃは♪
サンベッドでなかったー;w;

>>のっきぃ
復活おめでとう!!
でもギルド解散だなんて;w;切ないよぅ><
またマビでのんびり遊ぼう!寂しくなったらいつでも呼ぶようにw(INしてないくせにですまんっ
2013.08.24 22:44 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/190-7f5a4435
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム