ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


プレイリストを作ってみた♪

タグとかHTMLとかさっぱりわかってないのに
なぜかwebデザイナーもしてもらいますよ!のお仕事になったため
ちょっとレベルUP?しましたちゅらうみです、こんちゃw

作曲した曲をUPするプレイヤーをずっと探して
見つけても意味がわからず・・・でしたが
テキトーにやってみたらなんか出来ちゃいました♪



テキトー精神爆発!!
仕事も私生活も、感覚のみで生きておりますb


大丈夫、どんな事もなんとかなるww


そんなわけで、右にあるプレイリストでぜひ聞いてみてね♪
10曲までしか表示されてないけど13曲入ってます
(なぜー?まぁいいかw)

しかもFC2で高音質MP3ですよ!やったねw
その方法も弟子の小鳥ちゃんのためにも書かねばだねb

UPしたいのにどうやってブログに音楽を・・・;
そんな方のために「なんとなく出来たオーディオプレイヤー」の貼り付け方も
合間に書いてみようかな♪

これを機に楽師さんが増えますように~♪




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/191-4bbfcb63
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

