ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


オリジナル曲「ねこねこさせて」途中経過

なんだか身体も心もちょっとお疲れ気味
寝てばかりるちゅらうみです、こんちゃ!

20130824-1.jpg
相変わらずINできてないけど
ギルメンのテーマ曲ばかり浮かんでは消えていく日々です

今日はギルメン姫ちゃんのテーマ「ねこねこさせてっ」の途中経過をw
(SSのウサギが姫ちゃんw)

【総集編】オリジナル曲の作り方(ちゅら流)で好評だった曲ですが
まだ出来ていませんww

これをボカロで歌わせるのが夢です^^
ねこねこでニャンニャンな女子曲にする!と目標に
恥ずかしいほどの「にゃん曲」を目指しかゆがりながら歌詞も模索ちゅうw

ボカロ男女のかけあいの曲にする予定ですb
メンズパートはメンズ心がわかってないので
これまた難しい=w=

ねこねこさせてっ(途中経過)
作詞作曲:ちゅらうみ


ねこねこさせて
なでなでって撫でて
コロコロしたいの

だぁってっ!
あなたがいれば 私でいれる
ネコ脱ぎダイナミックダッシュw

もふもふもいいね♪
もふもふテレッテー♪
でもイヤよボッチィーニなんて

そこにいてよ
コロコロしててw
あっ;わがままいっちゃった・・・

(間奏~メンズパート)

ネコかぶらないで
いていいんだよ?
そのままのキミがキミでしょ?

ばれてるよ?全部
わかってるよほら
コロコロしてなよそばで

僕は不器用で
嫌になるけど
これでも全力ダイナミック!





むきゅー!なかなか難しいわ!!

ちなみ「珀 ~ハク~」の歌詞は
はくちゃに向けて歌詞を書くか(これは恥ずかしいのでは・・・w)
本人とは無関係な厨二くさい歌詞をつけちゃおうかと悩み中

うーんw降ってきてるなぁ
関連記事

-2 Comments

なな says..."ねこねこ♪"
ご存知かとは思いますが!
マビ復帰しました・v・b
そしておヒマなときにでもメモ見てもらえたら幸いv

ねこねこ♪ゴロゴロ(*´д`*)
本当に可愛い曲だv
完成がすごーく楽しみです!
はくちゃんソングも期待<><>

何処に行っても、居ても、変わらない私で居たいです(*´▽`*)
まったりほにょり~v
2013.08.25 16:55 | URL | #bbXBbt1A [edit]
ちゅらうみ says...""
>>姫ちゃん
おかえり!!そしてただいま><
すっかり温泉も枯渇しちゃっててすまん;
でも頭に「ネコと羽衣」がないと落ち着かない!って
言ってもらえて嬉しい!!

ねこねこさせて頑張って完成させるよー♪
変わらぬ姫ちゃんでいてくださいw
2013.09.01 17:55 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/194-c7e0c132
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

