ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

バンドコンテストだってぇー!?(遅!

やりたい事が沢山で時間がたりないちゅらうみです、こんちゃ!

わたくしちゅらうみは現在休止中の伝説の楽団!(盛りすぎ?w
楽団「ミチシラベ」のメンバーですが
その団長から久々にINしたらメモが・・・

「知ってると思うけど、電撃のコンテストにエントリーしてみなよ」と。。



え!!!知らなかった!!!


公式でまさかオリジナル曲を発表するチャンスがあったなんて。。

時すでにおそし・・・

うわーん;w;

ほんと残念・・無念><
どうか次には参加できますように;w;

ちゅらうみ超ぼんやりしてる上、公式の情報などまったくみてないので
何かそういった情報があったらまた情報をお願いします。。。(公式をみろよw

あー・・・残念><

関連記事

7 Comments

Osi says...""
ちゃっかり潔くソロ楽譜を投稿したOsiでした
2013.09.01 16:56 | URL | #- [edit]
よしき says..."まさかの"
ちゅらうみさんを勝手に師匠と仰いでおりますよしき@キホールです。
有力視してたのにまさかの不参加でしたかー。残念!
僕もTwitterで知って慌てて準備したんですけどね。
ちなみに公式じゃなくて電撃オンラインが勝手にやってるだけですよー。

楽師同士のメーリングリスト的な何かが欲しいですね-。ちょいと考えてみます。
2013.09.01 17:19 | URL | #j17k50Qk [edit]
ちゅらうみ says...""
>>Osiさん
うわぁ!羨ましい><
そしてすごい楽しみ!いいなぁ~♪
そういえば私Osiさんのオリジナルってまだ聞いたことないかも!ワクワクw

>>よしきさん
ええぇ!師匠!?そんなバカな・・・!!
巨匠が何を言ってらっしゃるぅ><
・・・読み間違い書き間違いだ。。ウンウン;
冗談でもガクブルしちゃいましたよ;いやーんw

エリンの音楽開拓者様に有力視してもらえるなんて
あたしゃそれだけでもう参加した気分です♪
ありがたやー

メーリングリスト的な何か!私もぜひ参加したいです♪
何か楽師みんなでマビ鯖越えてクリエイティブな事が出来たら
素敵ですねー!いいなぁ~♪
2013.09.01 18:08 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ブリーチ says...""
ほかに連絡手段がなかったのでとりあえずマビでメモ送っといたんだけどやっぱり気づかなかったか^^;
ていうかバンドコンテストとか本来ならもっと早くやっててもいい企画だよね~(なぜ今?!
2013.09.02 20:12 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>だんちょー
ウンウン;私のぼんやりっぷりは団長の予想通り!!
私もなぜ今!?と思うの。ピアノがくるから?
もっと本腰入れてそういうイベントしてくれないかしらんー
2013.09.03 02:19 | URL | #F3.HDFwI [edit]
Osi says...""
クリエイティブといえばこんなんやっとります。
(こちらも間の悪いことに〆切られちゃいましたが)

http://byakuya.pupu.jp/MML/MabiClock/
2013.09.03 23:53 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>Osiさん
公式の掲示板でもちろんチェック済みですよ!
自信なくて手あげれなかったのですが
大変注目してますよ!頑張ってください♪
2013.09.15 23:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/195-c35e120d
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム