ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



今週金曜の『はぴすて』に出たい!

オリジナル曲「ねこねこさせてっ」にはまって
毎日ぐるぐる曲が回ってるちゅらうみです、こんちゃw

早く形にしたいよー><

しかし作ってる横で子供が「月見草」を歌い、「ひぐらし」も歌ってて
「ねこねこさせてっ」なんて大好きでにゃんにゃん言ってるもんだから
まったく音が聞こえず・・・。。

20130901-1.jpg
そんなこんなでやっとINしたマビノギで
天使の子姫ちゃんがなんと!!!


作曲の本を2冊も買ってくれた!!!

最後のさる本も取ってきてくれた;w;


オリジナル曲、ネコと羽衣ギルドテーマソング
「ひぐらし」はランク1合奏なのでそのために交易頑張っていたんだけど
なかなかドゥガードがたまらないので、

「もうこの曲は弾けないのか・・・」とまで思っていたので
もう、、姫ちゃんは神ダヨ;w;


どうもありがとぅ!!何も返せない!どうしよう!!
頑張って姫ちゃんテーマソング「ねこねこさせてっ」を完成させるぞ!

20130901-2.jpg
合奏楽譜作成キャラが「習作・作曲ランク1」になりました♪

作曲4にする本もギルメンにもらったんだよね。。
ほんと、どうもありがと><


よし!!
今週金曜の演奏会『はぴすて』に!!

INできたら出場したいと思います♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/196-6ba8c0df
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

