ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

はぴすてに参加!その裏話・・・

昨日のはぴすてで夢中になりすぎて
その後えらいこっちゃになってリアルもワタワタしてた
ちゅらうみです、こんちゃ!


そうです。

はぴすてに出て弾きまくってきました!

嬉しい♪すごい楽しかった!!!
今日はその裏舞台について・・(なぜ裏事情をw

20130906-1.jpg
本番前、やっと書けた「ひぐらし」の試し弾きをしてなかったので
お手伝いをお願いして、やっと完成;w;
いきなり頼んだのに集まってくれた皆さま!どうもありがとう♪

もう一曲のオリジナル曲「ねこねこさせてっ」も本番直前まで
ぐにゃぐにゃいじって装飾手前までなんとか完成><


そして一息いれて会場に・・と思っていたところ


たまり場にあびーがやってきてくれました♪
私がブログで音楽祭に出ると言ってたからなのか
INしたらいたからなのかは不明であるが、
演奏会への強制拉致がこの時決まるb


20130906-6.jpg
おぅ!なんて気がきく!!










・・・・コレハナンダ。。





20130906-7.jpg










さすがや・・・さすがあびー!
期待を裏切らないその心意気!!それでこそ羽衣の特殊部隊SAD!












20130906-2.jpg
どーん!!!








20130906-8.jpg
私をどの方向へ向かわせる気だ・・・
チクショウ・・ドSに違いない!うちの戦闘派はドSばかりなのか!





困惑しつつもなんだかノッてきたので

20130906-3.jpg
ポーズを決めてはしゃぎ倒しました♪










20130906-5.jpg
・・・めっちゃ笑顔だしww







遊んで時間がすぎてしまい、会場に急ぎます。(なにしてんだw
20130906-9.jpg
久々の羽衣名物「連結」で会場に行くまでも楽しいひと時。



今回のはぴすてはすごい沢山人がいました。
オリジナルを演奏する楽師さんも沢山いて

かなり濃厚な演奏会!
しかも「おとまび」のチキチータさんが!!うはー!すげぇ!!と
ワクワクが止まりませんでした♪

MMLを作り始めて勉強をもっとしたかったので
楽団を探している時に、指をくわえて見ていた憧れの楽団。
残念ながら私が探していた時には休止されていたので
今回の私のプルプルっぷりがおわかり頂けるだろうかw

20130906-13.jpg


私も沢山今回は楽譜を持っていったので
おもいっきり出し切ってきました!

■ひぐらし(ネコと羽衣ギルド曲)
作詞作曲:ちゅらうみ

■馬車に揺られて(ちゅらうみテーマソング)
作曲:たるめ・・・タルラーク
編曲:うめたろ・・・マリー
作詞:ちゅらうみ

■ねこねこさせてっ(ギルメンテーマソング)
作詞作曲:ちゅらうみ

■月見草(前ギルド月見草テーマソング)
作詞作曲:ちゅらうみ

■うた雪(フレへのマビ婚祝い曲)ハンドベル曲
作曲:ちゅらうみ

20130906-10.jpg

歌っていたのでほぼSSが撮れませんでした;
ギルメン、ギルドから旅立った人、フレから
メッセがバンバン飛んできて
みんなでチャットをしつつ、まるで宴会のような状態!

そんな中他の演奏されてる方の演奏に圧倒され
「私はまだまだだなぁ・・」としみじみしてみたり
「私舞台でしゃべりすぎじゃね?」と反省したり
少しは舞台に出るのも慣れてきたので、前よりは観客の皆さまからの声に
反応できたかなー;とこれまた反省したり。。

(スルーされちゃった人すいません;いつも通り必死でした><

20130906-14.jpg
私が作曲をするきっかけを作った人にも
はじめて完成した「月見草」も聞かせられたし
今のギルメンとギルド曲「ひぐらし」も弾けた事がほんとに嬉しい♪

どうもありがとうw


羽衣温泉チャットも盛り上がり
思い出すのは・・・







20130906-4.jpg
これだった・・・w



20130906-22.jpg

さすがノリの良さ抜群のギルメンたち!
なんだよ「ヘンタイ祭り」ってww
詳細不明でもとりあえず乗ってくれるギルメン達が大好きであるb




20130906-15.jpg
楽しい2時間はすぐに終わった。
なんて濃厚な演奏会だったんだろう!どの楽師さんもすごかった・・
刺激を受けすぎてやる気満々です!


そんなしみじみ楽師熱をあげてると・・・・


20130906-11.jpg


誰のブログにも載らないはずが
笑いすぎたので自ら載せちゃったあほぅw


だってほら・・イメージってのがあるじゃない?
「ちゅらさーん!」って素敵なイメージをもってくれてる人だって
いるかもしれないじゃない!!(ナンダッテ!いないって!?


やっぱ、音楽祭は楽しいね♪
マビの音楽を保ってくれてるぽえってぃー様に感謝しきれないっ!
ぽえさんどうもありがとう;w; おつかれさまでした!
関連記事

6 Comments

ノワキ says..."Σ(゚д゚lll)"
な、なんとあれほど拒んでいたので、見る事はないかと思いきや…
 新世界のちゅらさんだぁ! ( ゚Д゚)ポカーン

【提案】
水着+覆面(釣りイベで入手が容易)+なっこー
 = 戦うマスクドちゅらさんに!
 顔を隠すと大胆になれると永井豪先生がおっしゃってました。

…アッーー!羽衣温泉が秘密倶楽部になってしまうーー!!

 それも、アリかなぁ(震え声
 しかし、なんて楽しいんでしょww(半壊!
2013.09.08 04:34 | URL | #hSCFVYi. [edit]
たんらる says...""
だいたんなちゅらさん!

演奏会たのしそうですね、私も行けばよかった(*・・;
2013.09.08 10:04 | URL | #p9uryQis [edit]
きのっぴー says...""
表で演奏、裏でチャットとお疲れ様でした~♪

ちゅらさんのイメージが・・・・Σ(゚ロ゚;)

いや、ウソですw

てんやわんやのいっぱいいっぱいでも後に思い返すと楽しい思い出ですよね(^^♪
2013.09.08 19:34 | URL | #eQhucDEg [edit]
ずず says...""
演奏会お疲れ様でした!
合奏のお手伝いします!と立ち上がって舞台に行ったものの、久々の合奏に仕方を忘れ焦る焦る( ̄□ ̄;)シマッタ!
釣り放置してたからインベはぐちゃぐちゃで楽譜がどこにあるかで焦る焦る( ̄□ ̄;)シマッタ×2

演奏会は裏チャットがワイワイしていて楽しいですよね!
またワイワイ演奏会がしたいね~♪
2013.09.09 10:59 | URL | #9wIXYclI [edit]
くにゃ says...""
演奏会お疲れ様です!

私は音楽系の知識が皆無なので羨ましいですv
いつか参加したいなぁ♪

わわ、セクシーちゅらさん見たかった〜(●´∀`●)
あとヘンタイ祭り楽しみにしてますっ←
2013.09.12 18:14 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきぃ
みちゃいやーん♪と言いつつ見せるのがちゅら流!
秘密倶楽部・・・次のイベントタイトルが決まったなw
仮面か・・それはイイナb

恐れるな!道は開ける!!(なんの道だw

>>たんらるさん
今回濃厚でしたよ!
でも次私は出しつくしたのでなんもないw
演奏会はやっぱ燃えるよね~♪

>>きのっぴーさん
イメージ!そのままでいて;w;
(イヤマテ・・どんなイメージだろうw
きのっぴーさんとももっとお話ししたかったぁ;
チャットスキルをあげないとっ

>>ずずさん
私ずずさんがどんだけ大物かって演奏会で体感したよぉー;
なんかあほぅな事ばかりいつも言っててごめんよ!
今度はずずさんのオリジナルも楽しみにしてるよ♪

>>くにゃー
やだぁ~♪今度はいたら演奏会強制参加だぞっ♪キャピw
舞台に上がる事ってなかなかないから
是非リアル冷や汗を体感すべし!

ヘンタイ祭り・・
詳細がないがとりあえずそのままで全員イケルとみたw(ぇw
2013.09.15 23:58 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/197-b17524d4
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム