ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

『ねこねこさせてっ』完成!

やる気はみなぎってるのに、なかなかいろんな事まで手をだせない
ちゅらうみです、こんちゃ!

マビをするほどまとまった時間はないものの
日々数十分・・など細かい合間をみつけて
オリジナル曲『ねこねこさせてっ』の装飾が納得いくところまでいったので
これで完成!

この前のはぴすてで弾いちゃったけど
音が磨けてなかったのでちょっと完成度低かったかな・・と反省してたので
これで満足です♪
(歌詞もにゃんにゃんすぎて、会場を引かせた感が満載だったがww

いいのだ・・わかってたことだっ!

さぁ!あなたもねこねこでニャンニャンになっちゃいなさいっ
ぜひ聞いてみてねん♪

ちゅらうみより、日ごろの感謝を込めて・・・
親愛なる姫ちゃんにこの曲を贈ります。



ねこねこさせてっ作詞作曲:ちゅらうみ

ギルメン姫ちゃんのテーマソング
二人合奏:フルート・リュート

空を見上げては
雨上がり虹をさがしてた
虹を架ける
声のない声を読み返す

どこにいるの?´・ω・)
荒ぶっているの?ヾ(・∀・ )
そばにいたいなー(〃ω〃)

昼間の星空みたいに
ひそかな声。
言えないよぉ!!!(iДi)

ねこねこさせて
なでなでって撫でて
コロコロしたいの
だぁってっ!

あなたがいれば
私でいれる
ネコ脱ぎダイナミックダッシュw

もふもふもいいね♪
もふもふテレッテー♪
でもイヤよボッチィーニなんて

そんな妄想
わがままフレイバー
とても言えないよぉ;

(間奏~メンズパート)

ネコかぶらないで
いていいんだよ?
そのままのキミがキミでしょ?

ばれてるよ?全部
わかってるよほら
コロコロしてなよそばで

僕は不器用で
言わないけれど
これでも全力ダイナミック!

手を伸ばすから
渡っておいで?
ダイナミックハグでw


うーん♪最初のテーマ通りにニャンニャンな歌詞にできたんじゃないかな?

女子のもやもやした部分と
メンズ心と分かりあえるまでの混沌とした部分を
わざとリズムを崩したり
不協和音になりそうな繊細さで表現してみましたb

サビ前がめっちゃ難しかったよぉぉぉ;w;
でもなんとか作れたら一番好きな部分になったかもっ
雨あがりから虹までいけたかな?♪

これをボカロに歌わせるぞー!
きゃー♪楽しそうじゃない?!ワクワクw

UTAUでいいメンズを探さないとなー フフっ
関連記事

3 Comments

なな says..."うわああああああ;v;"
ちゅらさん!ありがとうございます!!
本当に本当に…嬉しい;v;

ぐるぐるリピートで聴きながら、もうエリンにはいないあの子を思い出してみたり。。
そしてうっかり、ボロボロと、泣いたり…www
ふおー会いたいぞー何してんだゴルァアアア!!!
って、感じですw

あの子とは一緒には弾けないけども、私にはダイジなギルメンもフレも沢山いるので大丈夫だ~(*´д`*)
楽譜wkwkしながら待ってます~vv

ありがとうございます、本当に!!!
御礼が出来ないのが悔しいorz
2013.09.16 10:00 | URL | #bbXBbt1A [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 23:17 | | # [edit]
ちゅらうみ says...""
>>姫ちゃん
うわぁぁ;w;
気にってもらえて嬉しいよ><
みあが卒業しちゃってこの曲どうしよう・・って
正直思ったけど、あの瞬間の時を曲にきっとできたはず♪

みあ元気かなぁ~w楽しかったなぁ^^
私のために作曲スキルの本をくれた
みあと姫ちゃんに感謝!
いい曲を浮かばせてくれた二人に感謝♪


>>
何度聴いても飽きがこないなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます!
曲調が似たり寄ったりにならないように、
今後もいろいろなテイストに挑戦していきたいなって思います♪
2013.09.23 16:35 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/199-92b7eba7
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム