ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

キャラクター紹介

chura.jpg

ちゅらうみ
マビノギをはじめて一番最初に作ったメインキャラ。
チキンなので大陸移動もできず、新しい町に行く勇気すらなくティルコで3ヶ月バイトだけをしてた伝説あり(;ωノ|柱|。。。
主に近接スキルをそれなりにあげているが、生産にも弓にも手を出して好き勝手育っています;
マスタータイトルがまだ一つもないというのんびりっぷり!
もちろんパラにさえなれてないという・・・。ゆっくり派キャラです
唯一頑張ってるのは演奏スキル!あともう少しで初のマスタータイトルが取れるかも?




kippi.jpg

きっぴい
農場が実装されたときに農夫として誕生した完全倉庫キャラだったのにも関わらず
今やダブルメインにのし上がったラッキーボーイ。
農場はタルティーン→合成とかできるじゃん、場所的に( ゚Д゚)→錬金をはじめる
この流れで今も純錬金師。(剣は飾りダヨネ、だってアタックC・・・)
農夫だったくせに(ひどいっ!)ちゃんとG12までいつの間にか終わってる上
今は亡き愛するギルド「月見草」のギルドマスターで一花咲かせたりまでしちゃった人。
スパークマスターを目指してたまに修練中 このままだとまた倉庫キャラか!?





razurogu.jpg

ラズログ
チューバが弾きたい!ただこれだけのために頑張るジャイです。
演奏スキル修練中(現在ランク5!・・・もういいかw)
インベは合奏用楽譜でいっぱいです





ji-nyan.jpg

ジーニャン
合奏用の習作楽譜を書くためのキャラです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/2-b1fb77db
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム