ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

音楽の素晴らしさをギルドに。

まきまびしーくがぁ!どころじゃなく
PCがピーーーとブルー画面になって燃える匂いに包まれた
ツイてないちゅらうみです、こんちゃぁ~!

どうするよ!買うしかないよ!
そんなわけで、ピアノ・チェロ、歌姫などまったくついていけてないです。
とりあえず歌は1にサクっとしておきましたが、
歌姫カードを買っていません=w= ぬぉぉ;

歌姫もなんでラーしか言わないんだろうね・w・
でもちゃんとPCを買ったら、ラーでもいける曲で8人合奏を考えてるんだw
早くやりたいー;

久々に借り物のPCでINできて、ギルメンと遊ぶことが出来ました♪
20131020-3.jpg



みんなで交易をして暴走族のように走って、
そのあと散歩に行きました。
私のお気に入りの場所へ、連結でGO!
20131020-1.jpg


新しい楽器も楽譜もないけれど
マビの楽しみは会話と風景と音楽♪
ゆっくりみんなでお話ししながらのひと時


20131020-2.jpg

合奏を初めてしたメンバーもいたので、
「合奏ってすごい!今日は素敵な時間でした!」と言われて
とてもうれしかったw

この場所の夕闇はとても美しく、演奏しながら
「ほら良い時間になってきたよ」と音楽も雰囲気にあわせてチョイスw


20131020-4.jpg


ギルドどうなっちゃてる?みんなが心配するところ。
マスターが1週間か2週間に1回しかINできないギルド。

それなのに、、

それでもいい!加入したい!ちゅらさんを支えよう!と
加入してくれた3人のメンバー。
ギルドの形。それは私の想像をはるかに超えているのかもしれない。
関連記事

3 Comments

のく says...""
プレゼントヲ ユウソウシテオイタヨ ハイレタトキニ ヨユウガアッタラドウゾ
2013.10.21 21:48 | URL | #- [edit]
くにゃ says...""
何気に新メンバー三人組がちゅらさん達と合奏したりイチャイチャしてるのが羨ましすぎる…笑

パソコンの調子が悪いとか大変な事は沢山あると思いますけど、もしマビに入れた時は気分転換にでも一緒に合奏、合唱させて下さいな(*`・ω・´)
2013.10.25 23:49 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のく様
わわわぁ!!のく色に染まったあんな素敵な癒しグッヅをどうもありがとう;w;
あれに乗ってゆっくり海でのんびりしたいw
(もちろん変態水着着用b

>>くにゃー
全然逢えてないけど、元気してるかな?;w;
私もくにゃーとイチャイチャしたいww
一緒に合唱したい曲があるんだー♪
2013.12.11 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/201-22499d27
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム