ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

穏やかなエリンに・・・

「ちゅらさんって、たおやかですよね~^^」と言われてたはずが
なぜかここ新天地で「武闘派ですね!」と言われるほどバリバリ仕事しちゃってる
ちゅらうみです。こんちゃぁ!!あたい頑張ってるよ!

そんな中でもくちづさむ自分で作ったギルド曲たち・・・

20131210.jpg

あぁ・・あの穏やかなエリンに・・・ギルドに・・・

ギルドでのひと時を今日こそ!と思っても
私の自由な時間はお昼休みか、夜の11時45分頃にやっとPCの前に座れるその時間。
土日は別会社の提案書作る仕事も入ってて、やっぱ武闘派かw
求められるのはいいことだb 毎日みなぎっております^^

新しいギルメンが1か月前に加入してくれた!
そしてそれからINできてない!うにゃぁ;
みんな元気だろうか・・ほんと、、会いたい;w;


あの日はほんとINしたらみんないてくれてて
20131210-2.jpg
こんなレアキャラマスターのギルドに加入希望する
神の子を迎え入れることができたんだ
「キミ」がくれたギルド曲をまた弾きながら^^



20131210-3.jpg
久々のギルドすぎて興奮!
そしてごっそり持ってた合奏曲をみんなで弾きまくったw



もうこうなったらゲリラライブしかないよ!
客人がいなくてもいい!とにかくみんなで街へ
20131210-4.jpg



20131210-5.jpg
INして合奏しかいつもしてないかもしれない・・・




20131210-6.jpg
INしていない間、合奏レベルをあげてくれていたギルメンたち。
バイオリン曲じゃなかったけど無理やり弾いてしまったけど
いつかオーケストラであっと言わせたいと思ったこの1枚♪




20131210-7.jpg
弾くだけひいて、眠りにつく私を見守ってくれてありがとう;w;
もっと時間がほしい。。


ダメマスターでごめん。
ほんの一瞬しか一緒に楽しんでもらう事しかできないかもしれない。
でもINできた時には全力でオールオープンちゅらで
そこにいるメンバーと向かい合っていこうと思うw

みんなエンジョイマビ!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/203-98f6045a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム