ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

1年半ぶりこんちゃ!

久々にエリンに降り立って、どうしたらいいかわからず
なんだか恥ずかしいちゅらうみです、こんちゃ!

20150701.jpg
INして何やらタイトルをいただきました。

いやぁ~、さっぱりどうなんてるのかしら?!
サーバーが統合されているのね・・・(遅!
へんな名前だし、ショートカットもなんだったか忘れちゃったし。

だいぶリハビリが必要そうです。

本格的にマビに復帰しちゃうと、楽しくて制御不能になってしまうので
INしない生活を続けて数年。仕事をガツガツ頑張ってきましたb

ほんのちょっとだけ・・・せめて音楽と生産だけでも!と
エリンにちょっと戻ってまいりました。

遊びすぎないように、自分を律してプレイできたらいいなぁと思います。
ブログも完全に放置だったので、ちゃんとしていきたいな!



20150701-2.jpg
散歩がてら馬で走ります。・・ってペットまでなんか名前についちゃってるのね;
こりゃー、申請が大変だなぁ;

とりあえずクエストを一つ一つやってみようかな。。
関連記事

4 Comments

きのっぴー says..."おかえりなさい!"
こんちゃーっ
マリー(旧モリアン)のきのっぴーです

とりあえず復帰おめでとうございます(^O^)/
演奏会でのちゅらさんが見たくて、時々こちらを覗いていましたw

私も最近時間が無くて演奏会くらいしかインできないですが、
それなりにMML作成など楽しんでやっています。

また演奏会などでお会いできるのを楽しみにしています♪
2015.07.08 12:52 | URL | #eQhucDEg [edit]
ずず says..."わー!!"
ちゅらさん、おかえり!

スキルも増えたけど、いろいろ楽器も増えたよ~!
私は相変わらず、ごにょごにょと曲作りをしています。
また一緒に合奏しましょ♪
2015.07.11 10:27 | URL | #- [edit]
ノワキ says..."おかえりなさい!"
私の場合 心の迷走(いつもの事だけどw)でマビ離れしているのだけど
色々なものが変更&追加されてるしショートカットも消えてるしwで、加えて
別げーの癖が染み付いて動く事すらおぼつかなかったりでした;

もっぱらFFばかりでマビは月に2~3回襟メインしかINしてないし
遭遇率激レアになりそうだけど、またお時間合いましたらよろしくですよぅ~
一緒に遊んだりお喋りとか出来たらいいですねぇ~。

2015.08.09 17:47 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>きのっぴーさん
おひさしぶりです!あたたかいコメントありがとうございます♪
演奏会参加したいですが、なかなかタイミングが難しいのが残念;
(おもにリアルでの回りの状況・・・子供がうるさいやらなんやかんや;)

しっかりと復帰は厳しいですが、演奏会で逢えた時には
よろしくおねがいします!

>>ずずさん
ゆっくりまったり着実にやっていけばいいんだなぁーってなんかこの前思ったよ。
何事も焦っちゃダメよね♪
INできなくても同じ音楽をこよなく愛する者としてつながってる感があるんだっ。
次は合奏しよう!

>>のっきー
コメントありがとう!みんな違うゲームにいってるけど、きっとどこかで繋がってるから
なんも問題ないはずさ♪
そろそろキノコ狩りの季節だね~!またカルー森行きたいねーb
2016.09.16 12:57 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/205-a38684e1
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム