ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ファンタジーライフ!?なのか=w=?

新しくリンクさせて頂いたのでご紹介♪

私は剣に生きると決めたのだ
楽団で一緒のセブさんのブログです。
Str大好きだったり、新しいスキルの考察などもされてたりしますっ
日々の何気ない事へのつっこみっぷりがおもしろいので愛読しております♪

まび雑記
私がMMLを作りたい!と思った時からお世話になっている勇吹さんのブログです。
MML講座も詳しくわかりやすく書いてくれてて、今でもわからなくなると頼っています(yωy*)ポッ
MMLを学びたい方は必見です!



最近はハンドベル曲と友達からのリクエスト曲作成であまりINをしていないけれど
時々ファンタジーライフを楽しみにうろうろしているちゅらうみです。
mabinogi_2010_11_21_001.jpg
この状況はファンタジーじゃないだろ~Σ(゚ロ゚;)
生産とはいえ気持ち悪いSSの気がします・・・

戦闘をするとスイカが出そうになるので(ナンダッテ!
こんな感じに心穏やかに生産をしていますb

mabinogi_2010_11_21_005.jpg
紡織8の山はなかなか越えられそうにありません。。
演奏やら紡織やらなかなか前にすすめそうにないものばかりでAPを最近使っていない気がします。

いろいろ手を付けた結果・・・



mabinogi_2010_11_25_001.jpg

んで、今日はどのスキルをあげようとしてるのさ?Σ(´□` ) ハゥ
いろんな事に手を出しすぎです。



mabinogi_2010_11_25_002.jpg
新しく料理までやるはめに。。
だってタイトルは取りたいもんね!あのなんとかっていうヤツ♪
必要はないけどとりあえずですb





ぐーたら錬金術師きっぴいは・・・
mabinogi_2010_11_18_001.jpg
意味もなく座らされて


mabinogi_2010_11_18_004.jpg
意味のないことばかりやらされて・・・
言われるがまま過ごしています=w=

タイトル取りにいかねばーっ!
お金がないから作るところから始めないとっ;

関連記事

2 Comments

ずず says...""
生産するとそうなっちゃいますね~・・・
修練の途中で材料がなくなったりでどれも中途半端になってね~・・・^^;
2010.11.28 02:03 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
そうなんですよねー;
私などどこかで区切りを付けたいのにどこまでやったかすら
わからなくなってしまいがちなのです^^;
そのうち上がればいいかぁ~♪ないい加減な気持ちで頑張りますb
2010.11.28 12:44 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/21-ce53f537
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム