ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

止まったマビ時計が少しずつ動き出す

ちょろっとINしてはまたなかなかINできず。
1か月ってなんて早いんだ・・・
時についていけてないちゅらうみです、こんちゃ!
20161022-3.jpg

楽師仲間のずずさんと私を師匠と言ってくれる貴重な子!小鳥ちゃんに会うことが出来ました。
数年の空白もまるでなかったような心地よさでした。


20161022-4.jpg
実はもう二度と会えないんじゃないだろうか・・・って思っていた。
だから2人に会えてホントに嬉しかった!
そうだよね、、引退っていうかマビにINしなかったら
マビがなくなってしまったら、もうお話もできないのかと思うとどうしていいかわからなくなっちゃうね。




20161022-1.jpg

このかぼちゃいい感じ!イベントでもらえるものだったとか。
癒し系グッズを集めたいなぁ~♪



交易が苦手な私に2人がいろんな交易アイテムをくれました!
頑張ってるけど。3周ぐらいで挫折しちゃうので全然すすみません・・・
(3周ってだめすぎでしょ!!

交易は苦手だけど、ベルファストに行くなら少しテンションが上がる♪
ずっと走ってると何するためにINしたんだっけ・・・?となってくるので、途中休憩の入る船が好きです。

20161022-0.jpg

ブログに書きたい事沢山あるけど、書く時間をINする時間に回しているので
じわじわとブログは書いていこうかな♪
関連記事

3 Comments

あいいろ says...""
お邪魔いたしますぅ…lω=)コソコソ

のんびりエリン散歩また楽しまれているようで何よりです(^^)

再会できた喜びはひとしおでございますよ~♪
ちゅらうみさんのフレさんも大興奮だったろうなw

楽師さんの時の流れは、普通のミレシアンよりゆったりしてるイメージがあるです(*≧∪≦)
無理せず、時にはガッツリ思いっ切り!
エリン満喫しましょうねぇ♪(* ´ ▽ ` *)ノシ
2016.11.13 10:58 | URL | #- [edit]
すずひこ says..."のんびりと行きましょう〜〜"
お久しぶりです。又、会えて嬉しいです。ギルドですが、サブマスを作って下さいませ。最近は、荒しも見当たらずマッタリな樽鯖ですので!
PC故障中ですがウィンドウモードで入れました٩( 'ω' )وさあ仕事に戻ろうかなぁ〜Σ(; ゚Д゚)ウハッ
2016.11.15 10:56 | URL | #OvFv2PgI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あいいろさん
わぁ~♪あいいろさんいらっしゃいませ^^

出会いあれば別れありが常であるオンラインゲーム。
わかっているからこそ再会できると、たまらなく人もゲームも愛おしくなるものでございます。
すっかり浦島太郎状態でエリンでウロウロ・・してますが、そろそろ落ち着きたいものです(yωy*)ポッ


>>ビヨン氏!
ほんとに長らく・・おまたせしちゃったね(*_ _)人
そうだよね。。正直なところ私のサブマストラウマが邪魔してるんだろうなぁ~。
でも、このままではいけないから一歩新しい方向でふみださなきゃとは思ってる。
みんなにもサブマスについて聴いて回りたいんだよね!

ちょっと早急に考えるよぅb
2016.11.16 01:35 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/211-53b8951f
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム