ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

もふもふの羽衣

なんかすごい思い出して、心がなんとも言えないもふもふ感に包まれてる
ちゅらうみです、こんちゃ〜♪

今日はギルドきってのまったり師、はくちゃとわちゃわちゃ遊ぶ事が出来ましたっ
数年会ってなかったので、面と向かって「どこー?あそぼ〜?」とチャットするのさえも
ちょっとドキドキしてしまいましたがね!(ちょっと!マスターしっかり!!w

20161123-2.jpg
でもさ、やっぱり何も変わってなかった( ´ ▽ ` )
変わらず,そのままのはくちゃでいてくれてよかった。

20161123-3.jpg
新しい「フェスティア」とかいう謎の場所を2人でぐるぐる回りました。
でもどれもメンテナンス中らしく、どのアトラクションも出来ず。。。

戦闘系はリハビリが必要なので、射的とかダーツとかしたかったんだけどなぁ〜


どれもやれなかったので数年ぶりに一緒にたまり場へ。
20161123-0.jpg

「枕とパジャマみたいな感じのまったりしたアイテムをもっと増やせばいいのにね〜」って
はくちゃと言ってました。





あぁ、、、この感じ。





やばい。。
すごい、懐かしい(*´Д`*)







私が理想としてたギルドって
ほんとぬくぬくしてるよなぁ〜♪

急がずゆっくりだよね( ´ ▽ ` )




《マビノギチームの皆様への思いつた提案メモ》
●ほのぼのライフアイテム
・木にくくりつけるアクションありのハンモック
・テントのくくりで、木の上に家建てたい
・ネア湖とかティルコで小舟浮かべて釣りしたい
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/214-315de5d4
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム