ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


強さより効率より、このまったりが好き

特別お気に入りの場所をみつけようとエリンをうろうろして
散歩と生産にいそしんでるちゅらうみです、こんちゃ!
20161127-1.jpg
とりあえずレジャーシートが敷けないと♪とうろうろしつつ、
爽やかな緑がの匂いがしそうな場所をめざして、最近はガリダ湖付近にいます。

20161127-3.jpg
水もくめるし、夕闇がきれい!
気が向いたら祝福ポーションのバイトもできるしね♪
誰もこないし、銀行はあるし、こういうところをたまり場にするのもありだよね~とか考えてました。

自分のペットを出して、歌の修練をしつつハーブをぬいたり、羊の毛を刈ったりしてると
何やらド派手な羽にド派手な謎の服装、ギラギラしたバイクに乗ったミレシアンがじっと私を見ている!!

こんな長閑な場所になんかすごいのキタ!!!Σ(゚ロ゚;)


最近の装備は都会(ダンバ?)じゃないとものすごい浮いちゃうね。
高原で族に会っちゃった気分!

立ち止まらず行ってください;
効率悪いヨ?って突っ込まれそうだったのでとりあえず大陸移動。


20161127-2.jpg

こんな都会になんかすごいのいた!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ダンバでギルメンのビヨン氏を発見!
隣で立ったり座ったり演奏したりちょっかいを出してみたけど留守の模様。
なにその服!?ええ!気になる・・これなに?




TM.jpg
こういう?



さすがうちのギルメン!
おもいおもいのテーマで時代に流されないマビスタイル。.
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/216-8a8a9106
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

