ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


【癒しアイテム】上品な午後のティーテーブル

「今日は朝焼けを見て過ごしたいの、セバスチャン・・」

そんな生活が出来たら・・・と
年末ジャンボを購入したちゅらうみです、こんちゃ!!+.゚(*\∀\)b゚+.゚オォ
20161205-1.jpg
なにがしたいか決め切れず、フラッっとフィリアの海岸までやってきました。

今日はシャカシャカの気分!!
飽きてきてアイテムをゴソゴソしてた時、この前無駄に購入してしまったこれを見つけました。

うーん。街中で出すと超恥ずかしいけど
バカンスの時にはバカになれる流れで、海辺で出すとかなりいい感じですw


20161205-2.jpg
キラキラ光る海岸、誰もいない海。
砂っぽい海岸がテーブルと執事のおかげで一気にリゾートに♪

何このアイテム!?ハウジングで買っちゃった「上品な午後のティーテーブル」
まさか執事付きとは思わなくて、出してビックリw


(・・・うん、しくじったなぁ。また超へんなもの買ってしまった!!)




って思っていたけど
ビーチでいい感じ!
カリスマ変態」のタイトルをギルメンからもらってる私には
ピッタリのお品かと存じますww

夜にテーブルにキャンドルでも置いてくれればなおいいのに
使えない執事だわ!おしいなぁ・・・ネクソンさん。


こんなことしてたらまたミレシアンにじっくり観察されそうでコワイコワイ!



20161205-3.jpg
今日はバカンス気分なので衣装替え。
こちらもやはり街で着るとちょっと恥ずかしいビーチなスタイルでシャカシャカ♪
あざらしくんはカメラが気になってしまう様子。
なぜかカメラ目線!!主人はこっちですよ!


20161205-4.jpg
飽きちゃったあざらしくんを横目にせっせと頑張ります。

豊作の歌マスターなので、早く採集できるけどシャカシャカはこの砂の音がいいので
あえて歌わずゆっくり採集。

シャカシャカシャカ・・・テレッテー





シャカシャカシャカ・・・・・・・テレッテ・・・


ぬぁ、、いい感じで眠くなってきた。
砂の音が心地よい時間でした




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/217-df1d51c3
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

